首からかける扇風機 SPICE WFAN

ハンズフリー ポータブル扇風機


スポンサーリンク

Amazon プライムビデオ

SPICE WFAN公式HP

動画をご覧下さい。

レを書いている今日は、ちょうど梅雨の中休みで、急激に気温が上がりムシムシと最悪の日なのですが、かといってエアコンガンガンと言った感じでもないんです。

んな時は、ほんのちょっと風があったら良いのですが、扇風機は一緒に歩いてはくれません。

ンディー扇風機も良いのですが、片手が塞がるので使い勝手が悪いことがあります。


スポンサーリンク

んな時に見つけたのがこのSPICE WFANです。動画で見ると思った以上の大きさでしたが、充分に涼しくなりそうです。

年の酷暑を受けて、以前『Amazonで見つけた酷暑対策品6選』を書かせて頂いたのですが、首かけ扇風機はノーチェックだったようです。(正確に言うと、記憶が無いんです….)

応、『首かけ扇風機』をキーワードにAmazonでポチって見ると、たくさんHitしました。値段も様々なので、お気に入りの物をどうぞってかんじです。


スポンサーリンク

だ、今回ご紹介のSPICE WFANは、とにかくボディーカラーが豊富で、それだけでも選択の対象になるのではないでしょうか?

HPから特徴を転記します。
・いつでもどこでも、首にかけるだけの携帯用扇風機です。
・持つ必要がないので、手が自由になり快適に使用できます。
・ファンにつながるアームはお好みの方向に調節できます。
・真夏のフェスやアウトドア、スポーツ観戦、散歩、山登り、遠足、お祭りなどあらゆる場面で活躍するアイテムです。
・約160gと軽量なので首の負担もありません。
・やさしい色のアイスブルーはさりげなくおしゃれで女性におすすめです。
・暑い場所でのお仕事をする人へのギフトにも喜ばれます。
・卓上に置いても使用できます。
・フル充電時で最大約6時間連続使用ができます。微風/約6時間 弱風/約4時間 強風/約2.5時間
・6ヶ月保証書付き
・充電に簡単で便利なUSB出力デバイスに対応 面倒な電池交換は不要です。
・商品サイズ: w185 d35 h270
・商品重量: 160g

回は、間違いなく買います。思うに、夏場の外での作業、例えばガーデニングとか洗車とかに良いのではないかと思っています。

際に使って見たら、追記します。

て、御免なさい。1000円引きのクーポンにつられて、実質980円の似た製品を買ってしまいました。

感と色は今一です。ただ、コンセプトは同じなのでレポートしますと、ハンズフリーファン、使えます!!

く微風モードがあればもっと良いのですが、ファンな向きを調整すれば良いので、何とかなります。

にかく、顔に風が当たっているだけで、こんなに快適なんだと誰もが実感できますよ。



Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA