羽根のないシーリングファンライト FCE-500WH

サーキュレーター&音声機能搭載!


スポンサーリンク

羽根のないシーリングファンライト UZUKAZE公式HP

想から2年、様々な実験や試行錯誤を繰り返しやっと形になったシーリングファンライトが“UZUKAZE”です。

っさん、やっぱりシーリングファン好きです。ゆったりと天井付近で回っている羽を見ると、南国のリゾート地にいるような感じがするので、とにかく好きなんです。

も実際には、ファンを取り付けて見栄えがするような天井の高さも、部屋の雰囲気もありませんので、実際には無理です。

実問題として、付けるとしたら冷暖房の効率を上げるためのサーキュレータとしてのファンです。

の場合、やはり効率が良いのは天井でしょうが、先ほど書いたような事情で無理です。
なので、実際には床置きのサーキュレータを使っています。


スポンサーリンク

のUZUKAZEは、ファン付の本体からの風が渦となり天井付近を壁に当たって旋回し部屋全体に空気の循環を促しくれるので、まさにサーキュレーターとしてうってつけです。

の手の多機能ファンは他にもありますが、ファン付って思えない外観、シーリングライトとしての実力、様々な操作方法、コストパフォーマンスの高さで群を抜いています。

い文句は『羽根のない薄型シーリングファンライトで、部屋の真ん中から発生する優しい間接風が、効率よくお部屋の空気を循環。また、音声操作・アプリ操作にも対応。簡単取り付け可能な最先端のシーリングファンライトです。』とのこと、素晴らしいです。

特長
? 上部3 ヶ所に内蔵した小型ファンから発生する“渦風”が空気の循環を促進。
? 一般的な照明と同様の簡単取付が可能。
? 音声操作に対応。話しかけるだけで各種操作が可能。
? アプリでの操作に対応。スマホを片手に細かな設定が可能。
? 調光は10 段階、調色は20 段階と細かく設定可能。
? 風の吸引部のフィルターが、お部屋に漂う塵や埃を除去。
? 渦風を起こす機構の特許取得。
?本体を無線LANへ接続することで、専用スマートフォンアプリやスマートスピーカーでの操作も可能。
?対応する音声アシスタントは、GoogleアシスタントとAmazon Alexa。


スポンサーリンク

仕様
品名:UZUKAZE
品番:FCE-500WH
定価:29,800 円
サイズ:幅520×奥行き520×高さ114mm 
品番カラー:FCE-500WH (JAN:4968912701261)
本体:ホワイト   
重量:3.1 ㎏
素材:本体:樹脂・スチール
消費電力(最大):48W(LED照明:40W / FAN:8W)
器具光束:5,000 lm
定格寿命:40,000h
調光:10 段階
調色:20 段階
色温度:2700K ~ 6500K
Ra:85
消費効率:111lm/w
アプリ対応OS:iOS10.0以降 / Android6.0以降
技適マーク取得済み

ご使用の際の注意事項など:傾斜のある天井には取り付けできませんのでご注意ください。Wi-Fi環境/無線LANはIEEE 802.11acに対応している事をご確認ください。

※テスト用リモコン付き

さに至れリつくせり、全く言うことがありません。今の照明がダメになったら即取り替えます。でもきっと、壊れるのずっと先な気がします。残念。(^-^*)

おっさんズ チョイス



Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA