ミニマムポータブル扇風機 OCLESS

まるで、コスメのように持ち歩ける!

OCLESS公式HP


スポンサーリンク

Amazon プライムビデオ

動画で確認して下さい。

年の夏は、特別な夏になりそうですね。どういう事かって? マスクですよ、マスク!
直、してられないでしょ、暑くて。でも、そういう訳にもいきませんよね。

に公共の場でマスク無しは、勇気が要ります。というか、悪名高き『自粛警察の類い』の餌食にされそうです。

感マスクを使用するのも良いでしょう。でも、ちょっとお高いですし、そもそも使い捨てのものってそんなにありませんよね。

かも、いくら冷感といっても、顔を覆っているのには違いないので、鬱陶しいです。


スポンサーリンク

ので、次の候補は、ハンディー扇風機ですね。100円ショップやコンビニでも買えるし、電池不要のものもあるし、値段はピンキリですが、効果は抜群です。

も、どうしても持ち運びは厄介な大きさですよね。

は、おっさんは首掛け型のファンを愛用しているのですが、嵩張るので、どこでも持っていくわけにいきませんし、ちょっとTPO的にって事もあります。

んな中で、今回ご紹介するOCLESSはある意味、最強かも知れません。まさにミニマムポータブル扇風機ですね。

だ、ファンが小さすぎれば、十分な風量を得るのは難しいのですが、この商品は十分な風量を持ってます。

の秘密は、ファンの形状と何と言ってもfanの超高速回転です。

と20,000RPM! 要するみ、一分間に2万回転です! スゲー!


スポンサーリンク

れを可能にする超高速モーターをOCLESSは搭載していて、またメーカーの技術力を融合させて、ミニサイズだけど強い風を実現しているわけですね。

さに、この夏のポータブルファンはOCLESSで決まり! って言いたくなります。

にかく、その可搬性にはビックリですし、惚れました。

一、懸念があるとすれば、音です。ファンを、毎分2万回転で回せば、相当気になる音になりそうです。

だ、写真を見る限り、普通のファンとは形状が異なって見えるので、そこら辺も配慮されているものと思われます。

かし、ハンディーファンって毎年、進化していきますね。

年は、どんなのがでるんでしょうか?

参考記事
超小型ヘッドポータブル扇風機「BLUEFEEL」2018/07/18追記

首からかける扇風機 SPICE WFAN



Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA