モバイルホーム革命 キャンピングトレーラー『ROMOTOW』

えっ、L地型に展開して、ウッドデッキが現れる!!


スポンサーリンク

ャンピングトレーラー『ROMOTOW』公式HP(英文です)

日、極小サイズのキャンピングトレーラー『pika』をご紹介しましたが、今回は、極大サイズのキャンピングトレーラーのご紹介です。

だ、正式には発表されていないようなのですが、相当な大きさです。写真にあるRange Rover VOGUEの全長-5,005 全高-1,865 全幅-1,985ですから、その大きさが分かると思います。


スポンサーリンク



んなにでかければ、当然牽引免許が必要ですし、牽引する車もそれなりのものになりますし、当然4桁万円でしょう。絶対に買えません。

あ、負け惜しみではなく、国内だとこの大きさが差し障って、走れる道路に制限が出るだろうし、そもそも入れるキャンプ場もないかも知れません。そう考えると、金額のことはともかく、こんなモノが自由に走り回って楽しめるアメリカ?って良いですよね。

っさん、ちょっとした夢があって、格安の土地を田舎に買って、時間があるときにそこで過ごせたら良いなって思ってます。でも、家付きの格安物件は、手を入れて住もうとすれば結構な出費になるし、かといって土地だけ買って新しく住居を建てる財力はありません。

ったら、中古のキャンピングトレーラー設置してしまえば、一番リーズナブルなのかななんて思っているわけです。


スポンサーリンク
Smart Drive Cars
人気ブログランキング
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラ還オヤジへ
にほんブログ村

来ることなら、一から自分の手で住居を建てるのも楽しそうですが、それはちょっと無理そうです。

道にそれましたが、キャンピングトレーなら、いつもは駐車場に置いて好きなときに出かけられるのが魅力ですよね。コレが、キャンピングカーだと、大きさや燃費から普段使いは難しいと思いますので。

かも、災害の時にも大活躍しそうですよね。やっぱり、欲しいな。憧れます。

なみに、おっさんが可能なら欲しいキャンピングトレーラーは、AIR STREAMの小さいやつです。実現はしないだろうけど、夢を見るのは構いませんよね。

AIR STREAM公式HP










Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA