超小型ヘッドポータブル扇風機「BLUEFEEL」2018/07/18追記

ポータブル扇風機BLUEFEEL!超小型ヘッドで24時間続く圧倒的なパワフル風力

超小型ヘッドポータブル扇風機「BLUEFEEL」公式HP


当に暑い日が続き、気が狂いそうな毎日です。エアコンの効いた部屋に避難するしかないのですが、おっさんの家はリビングダイニングキッチン(こう書くとイメージが湧きませんが。いわゆるLDKのことですね)で、リビングの窓側にエアコンがあり、キッチン側にはなかなか冷気が行き渡りません。無論、エアコンは効いているのだが、いかんせん距離がありすぎで火を使うので全く追いつかない感じなのです。


スポンサーリンク

Amazon プライムビデオ

手前のスマートフォンはiPhoneXです。大きさの参考に

風機も設置していないので、写真だと右側のハンディー扇風機を使って凌いでいます。それと、洗面所兼脱衣場には壁掛けの扇風機がありますが、トイレには設置しておらず、写真左のダイソーのハンディー扇風機かうちわで凌いでいるのが現状です。キッチンで使っている物は、風量も結構あって十分使える製品なのですが、羽が大きいのでトイレでは置く場所が限られ、仕方なく風量の少ない先ほどのダイソーのおもちゃみたいな扇風機を使っているわけです。それでも、無いよりはましですから。でも、本当に熱い時には圧倒的に風量不足で、うちわの登場になります。


スポンサーリンク

んなおり、「BLUEFEEL」を見つけました。これなら、ダイソーの扇風機に取って代わって、なおかつうちわの出番はなさそうです。早速、オーダー入れました。

風機はファンが大きければ大きいほど風が強いとの常識を覆したところが魅力です。BLUEFEELは、独自のモーター(ドローンテクノロジーを使用。 空中を飛ぶため、どんな状況でも揺るがないドローンにも使用される強力なモーター技術から着案し、研究を重ねてポータブル扇風機に取り入れたそうです)とファンの技術力をもって、超小型のヘッド(ゴルフボール並の6cm)のヘッドを実現しており、また、長時間(最大24時間)使用可能です。小さいファンでありながら、より強力な風を吹き出す事を実現し、USB充電可能などこにでも持ち出せる扇風機です。


スポンサーリンク

っさん、これまで首下げ型の扇風機を職場で使ったことはありましたが、扇風機を持ち歩くという発送はありませんでした。でも、。BLUEFEELは可能ですね。届くのが、2018/7/20なのですが、使って見たら追記しますね。

2018/07/18追記 予定より早く7/17に届きました。早速使って見ましたが、謳い文句通りの素晴らしい性能です。上の写真にあるファンが大きいものの方が、大きな面積に風を送るので広い範囲が涼しくなるように感じますが、BLUEFEELの風量は十分です。ただし、ファンの回転数を上げるとフィーンという音が気になります。それと、正確な時間は計りませんでしたが、満充電より思ったより時間がかかります。しかし、ファンの大きさが小さいので持ち運び及びおっさんの場合は写真のようにトイレでの使用に最適です。この製品、買って損はしませんよ(^_^)



 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA