超大風量のポータブル扇風機「H23」

太陽光充電! 夏のアウトドアや外作業にぴったり!

「H23」紹介HP

動画をどうぞ!

年の夏は、どうなるんでしょうか?

年暑さが増してくる感じで困りものです。

かも、今年の夏もマスクをはずせるという確証が得られません。


スポンサーリンク

Amazon プライムビデオ

府の考え方次第でしょうが、連休明けにまた感染者が増えてきています。

し、マスクしなければいけないとなると、自衛しないと熱中症の恐れが出てきます。

スクファンも良いかも知れませんが、根本的には体感の温度を何とか下げたいですよね。

に屋外で作業される方なら、もうクーリングベストなりジャンバーは定番ですよね。

合によっては、ヘルメットの中にもクーリングファンが付いていたりします。

も、まさかこれらを付けて出勤はできませんし、アウトドアでの活動もどうなんでしょう。

回ご紹介の「H23」は、さすがにオフィスに行くときには使えないでしょうが、アウトドアでの活動には大活躍しそうです。


スポンサーリンク

暑日の外出時も1秒でクールダウン! が謳い文句。

を思い切り楽しめる!とあるように、性能には絶対の自信があるようです。

の秘密は、超大風量を実現しその為の内蔵10000mAh大容量バッテリーが肝になっています。

って、10000mAhですよ! Amazonだと、2000円強で売られているバッテリーサイズです。


スポンサーリンク

論、スマホなどの充電にも対応しています。

に掛けて、首に掛けて、好きな方法で装着できて手がふさがらない、これ、アウトドアでの活動には必須です。

なみに、数年前から腰に掛けるタイプ使っていますが、十二分に涼しいですよ。

うそう一番肝心なこと書き忘れています。

H23」は、なんと太陽光充電を採用したポータブル扇風機なんです。

中屋外で使用している間にきっちり充電してくれるので、理論上最長100時間連続使用することができるらしいです。凄!

さに、夏のアウトドアや外作業で、大活躍ですね。

だし、性能に見合う大きさなので、少し大きめで重たいかもです。

も、熱中症になるよりずっと良いですよね。

、細かい仕様は、HPでご確認ください。



Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA