作業ワゴン買いました。

多分、2回目だと思います。

BRAVE 【ブラック】キッチンワゴン 組立不要BRAVE 【ブラック】キッチンワゴンい増しましました。

当は、アストロプロダクトのツールチェスト使っているので、コレごと移動すれば良いのですが、精度の問題なのかことのほか移動と固定が大変なので、置きっぱなしの工具箱と化しています。

現有ワゴン

、ここの直ぐ側に、車を寄せて作業できれば良いのですが、それでも、取り敢えず工具や部品や材料を置いておくスペースが欲しいのですが、先ほどの写真のやつでは、役不足でした。


スポンサーリンク

Amazon プライムビデオ

ゃんと書くと、工具を置けるには置けるのですが、スペースが少ないので、工具を重ねて置くことになり、以外と、あの工具何処だって事になってしまい使いづらいんです。

当は、ちゃんとした工具台車なりツールワゴンなりを買った方が良いのは分かっていますが、例によってちゃんとした物は結構な値段です。


スポンサーリンク

れと、結構大きいので、作業をしていないときには場所を取り邪魔です。

ので、ただワゴンとAmazonで検索して、スチール製の物を探しました。

の結果、BRAVE 【ブラック】キッチンワゴンというのを見つけました。

までも、キッチンワゴンなので、荷重100kgまでOKとはいきませんが、それでも耐荷重は60kgなので、十分かと思います。

だ、きっと中華製でしょうから、本当に耐えられるかは???です。

も、一時的に、使う工具を置くだけなので、多分問題は出ないと思います。


スポンサーリンク

れと、最大のポイントは畳めること。

レなら、あまり邪魔になることはないかなって思いました。

て、なんだかんだと、道具の類いは際限なく増えていきますね。

だ、全ての作業は、結局、工具や道具で作業時間、作業結果、その他諸々の事柄が左右されてしまいます。

すから、無駄な投資ではないのですが、一遍に揃えればきっと重なり無く上手く買えるんでしょうが、買い増ししていくおっさんみたいな人はいろいろと大変になります。

も、その苦労を含めて楽しいんですけどね。

れと、格安でマグネット工具収納?を見つけたので、コレも買って見ました。

り外した、ネジの一時保管にも使えるし、良いかなと。

て、使ってみてどうですかね? またレポートしますね。



Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA