ハンドルカバー付けてみた!

一気に室内が華やぎました。

けたのは、【VULCANS】アルカンターラ調 ステアリングカバーです。

い文句は、『汎用 軽自動車 普通車 取付簡単 汚れ防止 滑り防止 オールシーズン対応 レッド レザー ハンドルカバー 人工スエード生地』です。

っさんは、人工スエード生地、そうアルカンターラ風レザーの文字にやられてしまいました。


スポンサーリンク

Amazon プライムビデオ

かも、対応車種が以下のように幅広く、ジムニーシエラ JB74Wが入っていたので買ってしまいました。

対応車種-ハイエース200系 RAV4 50系 ジムニーシエラ JB74W ジムニー JB64 60系 前期/後期 ハリアー 80系 125系/GUN125 前期/後期 ハイラックス ZC33S スイフトスポーツ 210系 カローラスポーツ ハイブリッド MR52S/MR92S ハスラー 210系 前期/後期 クラウン アスリート/ロイヤル 40系 前期/中期/後期 レクサス LS460/LS600h LA650S/LA660S タント カスタム 150系 前期/中期/後期 ランドクルーザー/ランクル プラド 210系 カローラツーリング ハイブリッド MK53S スペーシアギア LA250S/LA260S キャスト

論、赤です。赤でなければ買わなかったと思います。

果、取り付けもまさにパチッと嵌めるだけの超簡単。

り心地は、もろスエード。


スポンサーリンク

久性は分かりませんが、とにかくバッチリです。

2000円強で、このフィット感なら大満足ですね。

、調子に乗ってラパンSSにも付けてみました。

ると、ちょっとカパカパする感じがあります。

ビューで、年式は分かりませんがワゴンRの方が、やはりそういった事を書き込んでおられたので、こんな物なのでしょう。


スポンサーリンク

も、おっさん諦めません。

ヒートガンで熱して、間隔を詰めてみました。

が、詰めた物です。

ると、大分良い感じにフィットしてくれます。

だ、それでも動いてしまいそうなので、両面テープで固定しました。

った感じも何も問題もありませんでした。

だし、やっぱり隙間があるのか、握りを強くするとペリペリみたいな音がしますが、ご愛敬という事で。

にかく、華やいだ雰囲気になった室内が凄く気に入って、一人悦に入ってます。



Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA