ハセプロ リアルカラーリムシート 15インチ RERIM-15付けました!

ジムニーシエラ スタッドレスタイヤのホイール用です。

リアルカラーリムシート公式HP

リアルカラーリムシートは、厚めのPET素材にメタリック顔料をシルク印刷して、HASEPEO製HPPS(HYPER PAINT PROTECTION SHEET)PPFシートと合致させた“プロテクション系 リムシート”』なんだそうです。

らに、下記のような特徴があります。
■厚みのある素材でホイールリム外周へ貼りやすさが格段アップ!
■ガリキズの上から貼って キズを隠せる(キズの度合いによります)
■ジャパンクオリティーの高耐候表面処理製法により、 耐衝撃性、防汚効果を実現

も、おっさんのシエラ、現状でホイールにガリ傷は無いし、そもそも80%扁平のタイヤなので、道路の縁石にぶつけても多分ガリ傷は出来ないし、本来なら別に装着する必要も無かったのですが、夏用のホイールタイヤセットに比べて、あまりにも地味なので、洒落で貼って見ました。

いにも、貼る部分は5mm程あり装着適応でしたので購入して付けました。

ートナーには、本当に赤が好きねって言われますが、本当は黒の中に赤があるのが好きなんですけどね。


スポンサーリンク

Amazon プライムビデオ

分では良い感じになったと思っています。

だ、シリコンオフで脱脂したつもりなんですが、一部接着が弱いところが出来てしまい、ここは瞬間接着剤で押さえ込みました。

がれておないと良いんだけどな。

れと、先日ちらっ手書いたんですが、ラパンSSのルーフサイドにラッピング施工しました。

京で雪が積もった翌日、極寒なのでガレージでストーブ焚きながら施工しました。

工そのものは、凄く難しいという事は無いのですが、前後のRがあるところはしわがあります。

も近づかないと解らないですよね?(笑)


スポンサーリンク

題は、屋根の長さ2メート弱で幅が片側12cmあれば十分なのですが、そういう買い方が出来ずに、本来の幅×2メートルで買うことになったので、送料込みで18810円かかってしまいました。グスン。

伸びやすく、貼りやすい★気泡も抜け易くボンネットにも貼れる! 2m以上購入特別価格 3M ラップフィルム 2080-M203 マットレッドメタリック 1524mm幅×2m以上・m切売 

 

かし、3M ラップフィルム 2080シリーズは、高いけど本当に貼りやすいです。

の部分こそ、上手くいっていないところがありますが、気泡は全く入っていません。

いうか、手で撫でつければ消えるのが、快感ですらあります。


スポンサーリンク

いう分けで、2台別々のことをやってみましたが如何でしたでしょうか?

参考:ラパンSSにラッピングフィルム貼ってみた。

参考:ラパンSS 内装シルバーを赤に!



Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA