INUO 6in1 PC Stand スロット付多機能スタンド

アルミニウムボディーで、しっかり固定!

INUO 6in1 PC Stand紹介HP

動画をどうぞ!

っさんも、とうとうテレワークデビューとなってしまっています。

うやらずに済むと思ったのに….

年契約ですから、積極的にそれ用のタブレットやラップトップを請求することは憚られたので、自分のiPad Proを使っています。

、やるとなると、USBTypeCが一つしかないのは不便なので、拡張せざるを得ません。

方が無いので、iPad 専用ドッキングハブを買いました。

ーズナブルだし、何の問題もないのですが、このスタイリッシュさが逆にしっかりと本体に固定できない感じで、心許ないのです。

使う分には一切支障はないので、気分の問題ですけどね。

うしたら、今回ご紹介の「6in1 PCスタンド」を見つけてしまいました。

ッキングステーション買っていなかったら、絶対買っていたのに、ちょっと悔しいです。

6in1 PCスタンド」は、6つのスロットを備えた、デスクの上をすっきりと整理できるPCスタンドですよ!

・USB-TypeA 3.0 × 1
・USB-TypeA 2.0 × 2
・HDMI
・USB-TypeC PC接続用
・USB-TypeC 充電用(PD)
十分でしょ。

タンドは、1度から180度の角度調整が自由にでき、しかも、底部には空気孔があり、筐体にたまった熱を発散させる事が出来ます。


スポンサーリンク

Amazon プライムビデオ

使いやすい角度で調整が可能なのは、メリットが大きいですね。

度調整出来れば、無理な姿勢をとらずとも、正しい姿勢でデスクワークができるので仕事の効率も上がりますし、何と言っても疲労感が全然違うはずです。

れた顔して、リモート会議なんて、いけてないでしょ。


スポンサーリンク

うそう、リモート会議って、ひょっとしてCPUパワーを必要とするんですかね?

体が熱くなりませんか? この傾向は、集積度が高い小さい筐体に顕著だと思うのですがどうでしょうか?

回ご紹介の「6in1 PCスタンド」には、先ほども書いたように底には空気孔があります。

かも、熱伝導率が高いアルミ製なので筐体の熱を効率的に下げることが期待できます。


スポンサーリンク

んといっても、このアルミ製のスタンド自身が凄く格好良いので、購買意欲をそそられます。

のアルミニウム素材のボディーは、シリコン保護パッドが付いていて、筐体をよりしっかりと安定してくれますし、机をを傷つける事のありません。

ッグステーションを早々と買ってしまった事が、本当に悔やまれる逸品ですね。とほほ。



Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA