スマホにも直接挿せる!  POLYBATTポータブルミニSSD201

もう容量不足は気にしない! 世界最小クラスのSSD

POLYBATTポータブルミニSSD201紹介HP

動画で確認!

だか凄いことになってきましたね。

話ですが、おっさんが生まれて初めて買ったHDDは80メガのもので、値段も二桁万円で大きさもティッシュケースの2/3位だったように記憶しています。

れが、小指サイズで、厚さわずか0.8cm!


スポンサーリンク

Amazon プライムビデオ

かも、スマホに直接挿せるType-Cなんて!

レなら、外出先でもスマートにデータ転送可能というのは間違いないですね。

薄&極小&軽量をかなえた、POLYBATTポータブルミニSSD201、凄すぎます。

HD動画も瞬時に転送(最大約450MB/s)! コレなら問題無く使えそうですね。


スポンサーリンク

差しだから、ケーブル不要! 正直言ってありがたいことです。

ニマムサイズだけど容量は512GB、1Tの2種類。

あ、十分かな。

然、接続はType-CコネクタPlug&Play! 特別なアプリは一切必要ないです。

マートフォン、タブレット、Windowsコンピューター、Appleコンピューターで使用するAndroid、Mac OS、Windowsなどのさまざまなオペレーティングシステムに対応しています。

だし、APPLE製品において、Type-C端子の無いiPhone等への本製品の使用については推奨していません。 ご注意を!

お、USB-C ポート搭載モデルの iPad Pro 、iPad Air、Mac ついては、問題なく使用できます。


スポンサーリンク

体は、使用中SSDが熱くなるのを防ぐため、素材には放熱性に優れたアルミ合金を使用しています。

ーン、良さげなんだけど、USBメモリーと使い勝手の違いが良く分かりません。

送スピードは段違いみたいですけど。

って、2Tで4000以下で買えちゃうんですよ。

っ、ひょっとして、スマホには直接差しても機能しないのかな?

近は、この手の情報に疎くてちゃんとした評価が出来ません。困った物だ。

ップルの製品って、記憶容量によって全然値段が違う訳ですが、この製品があれば、わざわざ大容量の高い方を買わなくても済むかもしれません。

だ、おっさんは、動画とか撮りまくるわけでは無いので、あまり必要ないんですよね。

あ、必要とする人を選ぶ製品なのかもしれませんね。



Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA