次世代スマートロックGIMDOW

スマホ無しでOK! 手ぶらで解錠! テープ貼付けで簡単取付!!


スポンサーリンク

Amazon プライムビデオ

GIMDOW紹介HP

動画でご確認ください。

マートロック、前々から良いなと思っているのですが、なかなか導入に踏み切れません。

マホで解錠できる、あるいは微弱な電波を発するキーに当たる物(最近の車のキーですね)を持っていれば解錠できる、そのシステムはいろいろです。

あ、普通は、鍵を持ち歩くわけですから、それに変わる物を持ち歩いても良いのですが、何だか心配です。

って、電源が落ちていれば開かないわけですから。その時は、鍵で開ければ良いわけですが、それが直ぐには手に入らないと途方に暮れませんか?

には入れないって考えると恐怖です。

だ、考えてみれば、鍵に当たる物を持って歩かなくても、スマート南京錠の様に、指紋認証とか暗証番号とかで開くことが出来れば、鍵の持ち運びは不要になります。


スポンサーリンク

回ご紹介の製品は、まさにそれです。

の手の製品では、定番ですが、貼るだけで直ぐ使えます。この手軽さは、大変な魅力だと思います。

は、暗証番号の入力で、施錠・解錠が可能なので、キーの持ち運びの手間から解放されます。

た、勿論、アプリを使っての解錠・施錠、また、一時的なアクセスキーを作ることもできるので、一定期間だけ鍵を渡したいゲストハウスなどでも活用できます。

らに、外の鍵穴はそのままですから、鍵を使っての施錠・解錠も当然の事ながら可能です。


スポンサーリンク

128ビット暗号化によりハッキングへの対策は万全です。コードは常に非公開なので心配ありません。

国CE・欧州連合FCC・RoHS等、信頼性の高い国際認証証明書を取得しています。

た100,000回の耐久テストもクリアしており、耐久性も抜群です。

三電池4本で300日以上働き続ける超ロングライフ設計になっています。※1日10回解錠した場合

ーん、欲しいんだけど、どうしようかな。

だ、こういう商品って急に革新的な進化するからなぁ。

いうわけで、なんだか、今一しっくりこない面があるので、今回は見送ります。



Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA