サンコー タンク式充電どこでも高圧洗浄機使って見た。その1

失敗編です。


スポンサーリンク

Amazon プライムビデオ

サンコー タンク式充電どこでも高圧洗浄機 ACTD2WS8でご紹介した物が届いたので、早速使って見ました。

ずは、試しにという感じで使ったのですが、完全に使用方法を間違いました。こういうこともあろうかと、全く画像や動画残していません。恥ずかしいですもん….

っさんのイメージだと、手持ちのケルヒャーに洗浄液を噴射するためのタンクアダプターを付けたときの様に、泡が噴射されれば良いと考えて、タンクに中に直接ケルヒャーの車用洗浄液を入れて使って見ました。

かに、洗浄液は出てそれなりなのですが、タンクに直接入れたのが間違いの元。その後、ただの水を噴射しているつもりでも、常に泡がたっちゃいます。

念に、水タンクを洗うと元に戻りそうですが、時間が無いので、洗うだけ洗って放置になっています。やっちまった感、Maxです。

れではと、加圧蓄圧式の洗浄液噴射ボトルを買ってみようと早速、下記の商品をアマゾンでポチってみました。

マルハチ産業 蓄圧式 発泡スプレー オート フォーミー 洗車用 AF1500

ころが、結果的には、こちらも失敗。ちゃんと加圧できて、洗浄液の噴射も出来るのですが、泡が広がって噴射されません。


スポンサーリンク

いうのも、ケルヒャーの洗浄液は、当たり前ながらケルヒャー専用なので、そのくらいの水で希釈すれば良いのか、全く分からずあてずっぽでやったら、どうやら濃すぎるようなのです。この調整は、手こずりそうです。混合比がわっいている、普通のカーシャンプーを使うべきでした。

だ、ケルヒャーの洗浄液は弱酸性っていうところが気に入っているのですが、なかなか上手くいかないものです。

のところ、なんだかかんだと、ただ無駄遣いしたような感じになっていて、凄く落ち込んでいます。


スポンサーリンク

間、楽しようと思ってはダメなんでしょうかね…

応、近日中にリベンジしてみますので、その2をおたのしみに。 でも、きっと上手くいかない気がする…

サンコー タンク式充電どこでも高圧洗浄機 ACTD2WS8公式HP



Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA