多機能アウトドアファン ALLEGiA(アレジア)「AR-OF70Z」

【キャンプ用扇風機の決定版】1年中快適に。

多機能アウトドアファンALLEGiA(アレジア)「AR-OF70Z」紹介HP

動画で確認!

ッテリー式の扇風機そのものは珍しい物ではありません。


スポンサーリンク

Amazon プライムビデオ

えば、下のマキタの扇風機、弱モードだと14時間駆動したりします。

だ、それなりに大きいし重いかな。

考えると、ある意味アウトドアで使う事に特化(?)した、今回ご紹介の多機能アウトドアファンALLEGiA(アレジア)「AR-OF70Z」ありだと思います。

徴としては、以下の三つが大きな物です。


スポンサーリンク

・使い方自由自在!夏は扇風機、冬は吊り下げファンとして、場所を選ばず1年中使えるアウトドアファン
・大容量10,000mAhのバッテリー搭載!長時間の使用だけでなく、携帯の充電もしっかりできる!
・暖色・白色の切り替えから無段階調光もできるLEDランタン機能付!

風機としては、風量調節は弱・中・強の3段階切り替え可能で、最長で連続約24時間ファンを使用することができます!

ァンの羽は5枚羽を採用! 羽根の枚数は、増えれば増えるほど柔らかで自然な当たり心地の風が出て来るという傾向があるそうなんで良いかもです。

れと、良いなと思う一番は、三脚が付いていること。

や土の凸凹のある場所など場所を選ばず、地面に直接置いても安定します!


スポンサーリンク

んなに大きくないので、三脚を外してテントの中でつり下げて使えば、幕内の空気を動かす事が出来ますので、暑い季節だけでなく、寒い時期でも上に溜まってしまう暖かい空気をテント全体に行き渡らせるという使い方もできます。

れに、ライトも付いているから、まさに理に適ったアウトドアファンですね。

ッテリー本体とライトはファンから取り外してランタンとしても使うことが出来ます。

イトは白色と暖色の2色、調光も10段階可能です。

ッテリーは10,000mAhの容量を誇り、モバイルバッテリーとしてスマホの充電や他の機器の使用などにしっかり使えます。

お、バッテリーを充電する際の入力端子はUSB Type-C(ケーブル付属)です。

れまた、火起こしに使えるし、場合によっては濡れた物を乾かすのにも使えそう。

パーツは分解できるので、いろいろと使えそうです。

にかく便利ですね。

うそう、テントだけで無く、車中泊でも大活躍しそうです。



Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA