Junack|LED LEDZARD TypeGY7

JunackのLEDシリーズに極細仕様タイプの『リザード・タイプGY7』が追加された!!

Junack LED LEDZARD公式HP


スポンサーリンク

Amazon プライムビデオ

までの投稿でご存じの方もいらっしゃると思いますが、実は、おっさん、光り物好きです。

3台の車全て、自分でデイライト付けてます。ただLEDのリボンを入り込む隙間になんとか両面テープで固定するやり方です。デイライトとして売っているモノは使いません。

近の車は、イルミが本当に綺麗になってきていて、点では無く面で発光するモノが良く使われています。例えば、面発光の流れるウインカーとか格好いいですよね。でもDIYで後付けしようとするとスペースや長さが自由にならず、なかなかハードルが高いと感じていました。


スポンサーリンク

ころが、Junackさん、やってくださいました。チューブ本体の厚みは、面発光タイプでは異例のわずか7mmという薄さ!、これまで入らなかった狭いスキ間にもセット可能になりました!

かも、柔軟性に優れていて、アールにも対応しています。また、防水仕様なので、内外装を問わずに使えるのもうれしいです。

クリル製の本体で、光の拡散性・視認性に優れていてより美しく面発光をしてくれます。


スポンサーリンク

光色はホワイト、ブルー、レッド、オレンジの4色なので、ストップランプ連動、ウインカー連動など、使い方は無限にあります。素敵!

工面では、一般的なシリコン製は両面テープとの相性がよくありませんが、LED LEDZARD TypeGY7はアクリル製なので密着度が高いく、柔軟性にも優れるため、キツめなアールでもへっちゃらです。

さに関しては、20cmから200cmまで、10cm刻みで長さの指定が可能で。長さと色を合わせて注文して作ってもらう形になります。したがって、ドンピシャで、例えばヘッドライト、バンパー開口部、インテリアなどにぴったりと装着できます。

段ですが、LED LEDZARD TypeGY7 20cm\5,724~*最大200cm。10cm(\1,404)単位でオーダー可能です。

素晴らしいスペック。ちょと先になってしまうと思いますが、Junackの製品を使って、色々としてみたくなってきました。まあ。お金貯めなくてはですね。ww



Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA