ジムニーシエラ 室内イルミその後とオートパワーウインドゥ不調

ちょっと色々ありまして….

ず、オートパワーウインドゥなんですが、おっさん、オートに設定したという覚えがないですし、そもそもオートが解除できるなんて事も、全く知りませんでした。

っと、マニュアルに書いてあったのでしょうが、わざわざオートを解除するなんて事は全く考えていなかったので、読み飛ばしたんだと思います。

って、ワンタッチで開いたり閉じたりした方が、便利でしょ。本当は、助手席側にも欲しい機能です。


スポンサーリンク

Amazon プライムビデオ

は、何故解除になったとかというと、ECUの書き換えに当たり、5日ほどバッテリーのマイナス端子を外したままにしたので、そのせいかな。

、復帰方法をグーグル先生に聞いてみました。

ると-まず、運転席側のウィンドウスイッチを下げ続けウィンドウを全開→ウィンドウスイッチを引き上げウィンドウをそのまま全閉→そのまま2秒以上ウィンドウスイッチを引き上げたままキープ→復帰です。

、調べてみると、作業場の理由でバッテリーを外された方に、同じ症状が起こっています、やっぱりね、っかんじです。

う言えば、ナビやオーディオ等のセッティングも初期化されるかと思ったら、大丈夫でした。


スポンサーリンク

のバッテリー外しによる不具合(決して故障じゃあないですね)は、時計狂った位です。当たり前ですね。

なみに、ナビとレーダー探知機は、自立して時刻管理しているようで(GPS情報と共に受信している?)調整の必要はありませんでした。

載時計の調整は、オドメーターの切り替えスイッチとメーターの照度コントロールノブを一緒に押せば出来ます。

のところ他は大丈夫のようです。

て、車内のイルミネーションですが、前回付けたものが、あまりにも明るすぎるので、頼んでおいたNEONLTに変えました。

チラも、結構明るいので、発光面を下にして取り付けました。

っさん的にはいい感じって思っています。


スポンサーリンク

だ、付属のコードが白で目立つので、手持ちの布テープでマスキングしてみました。どうでしょう?



Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA