開封のこ カイちゃん フッ素コーティング DC-130F

通販生活の必需品?

開封のこ カイちゃん フッ素コーティング DC-130F公式HP

動画で確認。

にかく、通販、しかもAmazonで買い物をよくします。


スポンサーリンク

Amazon プライムビデオ

っと、Amazonがないと生活できないのではとさえ思ってしまう程のヘビーユーザーです。

Amazonだけに限りませんから、ほぼ毎日のように荷物が届くんです。

、この開封が、結構面倒くさい。

ぐに開封できるように工夫してある段ボール等もありますが、たいていは、何らかのツールでガムテープを切ることになります。


スポンサーリンク

通のカッターを使うと、中を傷つけそうで恐いし、適当な物を求めて、随分いなります。

ので、おっさんのブログ内を調べて頂ければ、どんなに少なく見積もっても3個以上、段ボールの梱包を解くツールが出てくると思います。

ずれも使ってみて思うのは、結局完璧な物は無いという事です。なんかしら不満な点が残っているまま使っています。

も、今回ご紹介の段ボールの開封専用ツール、開封のこ カイちゃんのフッ素コーティングが究極の答えとなる予感です。

までの物は、PPバンドの切断はほぼ出来ない感じでした。これだけでも、全然違います。

た、たいてい付いているガムテープを綺麗に切って開封するのは、道具は何でも良いわけですが、開封道具に粘着剤が付いてしまい、長い期間使うととんでもない事になります。


スポンサーリンク

するに、定期的にメインテナンスが必要となり、結構面倒です。

ので、今ご紹介の開封のこ カイちゃん フッ素コーティング DC-130Fはその名の通り、フッ素コーティングが肝です。

っさん、粘着テープを切るのに、フッ素コーティングのハサミを使っていますが、フッ素コーティングの力は絶大で、それ以外のハサミで粘着テープをきる事が出来なくなりました。

ので、今回の商品にも絶大なる期待を込めて、オーダーしました。

かも、今回ご紹介のカイちゃんは刃は付いているものの、単純接触では皮膚はなかなか切れないという安全設計。もはや、これ以外無いでしょう!

、届いたので使ってみると、凄くいいです。手で触っても鋭い感じがなく大丈夫なのかと思いましたが、効能通りの素晴らしい働きをしてくれます。

まで買った梱包を解く道具は全て要らなくなっちゃいました。



Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA