コードレス真空パック機 Sealito T2

バッテリー内蔵&ロールカッター付き

Sealito T2紹介HP

動画で確認!

やー、良いですね!

少の水分もものともしないようだし。


スポンサーリンク

Amazon プライムビデオ

直にいって必要? ていわれるとそうでも無いんです、今は。

も、思い返して下さい。一昨年を。コロナが最初に拡大し始めたときです。


スポンサーリンク

スクも無い、米も無い、生鮮食料品も無い、パニクったでは無いですか。

っさんも、せっせと乾燥野菜を作って、未だに冷凍庫の中に使わずにしまってあります。(まだ、食べられるんでしょうかね?)

、現状を考えると、トンガで大規模な海底火山の噴火があったのは記憶に新しいですが、コレ、火山灰が凄く高いところまで登ってしまっているので、最終的には風の流れに乗り全世界に広がり一定程度日光を遮りますから、平均気温が下がったり日照不足になったりという事で、農作物に影響を与えることでしょう。

ィリピンのピナツボ火山が1991年でしたっけ、噴火したときは、その後93年かな日本の米が大凶作になって米騒動と呼ばれる事態になっています。

憶がありますよ、おっさんはあまり気にならなかったのですが、皆さんがタイ米がまずいって嘆いていたのを。

半球と南半球、地理的な距離もありますが、今回も同様のことが起こらないとも限りません。


スポンサーリンク

以外の世界中の作物も少なからず打撃を受けるでしょうし、結果として、飼料が不足すれば肉も高騰します。

て、考えるともしもに備えることは、重要です。

とすると、コードレス真空パック機 Sealito T2は最適では無いですか?

2000mAh大容量バッテリーが内蔵され、コードレスでどこでも手軽に真空パックができちゃいます。

や魚が安いのでまとめ買いをしたり、野菜が食べきれなくて余ったときなど役立ちますよね。

然、食材を真空状態で密封することで、食材鮮度を保ったまま保存できわけです。

れを習慣化すれば、結果として災害への備えにもなりませんか?

して、例えば、トレイに載っているお肉のトレイって、結構冷凍庫の中で邪魔では無いですか?

Sealito T2なら、ロールカッター付きで食材のサイズに合わせた袋を簡単に作られますので、冷凍庫の中のスペースを無駄にしません。

無論、密閉の肝ヒートシールはバッチリです。

量にカレーを作って、小分けして真空パックすれば、自家製のレトルトカレーも出来ちゃいますよね。

夫すれば、他のものもレトルト化出来ちゃいます。

った惣菜を保管するのも、タッパーを使うより場所を取りませんし、冷凍もしやすいはずです。

まあ、良いこと尽くめ。

し難点があるとすれば、専用のパック用の袋はいりませんが、この袋のランニングコストかな。

も、手に入れたい逸品です。



Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA