また、車欲しい病が始まった! Jeep Renegade Trailhawk

お金無いけど、夢想は良いでしょ!

と、今年の12月で初めての車検を迎えるおっさんのJB74W/ジムニーシエラ、ダイハツのAI下取りの見積もりが220万円程、これ頭金に何か面白い車が買えないかと夢想中なんです。

い車は、鼻から無理。

古でも良いのですが、取り敢えず今回は、新車でせいぜい500万程度の四輪駆動車って事で考えています。


スポンサーリンク

Amazon プライムビデオ

ずは、三菱アウトランダーのPHEV

進性も、安全性も、もしもの時の電源がとれることやら何やら考えたら、凄く言い選択だと思っています。

段は、500万円越えますが、補助金使うと100万近く安くなるはずなので、候補に。

だ、復活したラリーアートバージョンが出たらそっちが欲しくなるし、値段的にも難しくなりそうです。

、急におっさんの中で赤丸急上昇中なのは、何とジープのレネゲードです。

タログはこちら

しいのは、Trailhawkです。


スポンサーリンク

らなかったんですが、Trailhawk意外は、ジープのクセして四駆でなかったのですね。

れにはちょっと驚きました。

あ、いわゆるSUVが人気と言っても、格好がSUVならよいわけで、ちょっと車高上げてゴツくしただけのなんちゃってSUVはごまんとありますから、文句言っても仕方が無いのでしょう。

詮は商売ですからね。

だ、安全装備は現有のジムニーシエラと大差ないのが、ちょっと残念かな。

も、残念ながら税金区分は変わらない1.3リッターですが、こちらはターボ付。

と179馬力、トルク27.5kgと圧倒的にパワフルです。

9速オートマだし、高速道路は圧倒的に楽でしょう。

車価格400万円程。オプションもそんなに必要と思われるものも無いので、総額で500万で納まると思います。


スポンサーリンク

あ、車幅が1805mmと大きいのが玉に瑕。

内はジムニーシエラに比べればずっとゆったりしているはずなんですけどね。

ーン、買うなら中古の方が良いかも。

あ、でもよっぽどので出物がないとうまみが無いしなぁ。

ッキーやライズなら買えるけど、パワーが今いちだしなぁ~。

回の妄想は、失敗ですね。



Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA