明けましておめでとう御座います。

昨年はいろいろとありましたが、本当に新しい年となりそうです。

年の3月で仕事を終えます。

あ、お金がないからまた働くことになる事になると思いますが、取り敢えずやっと年金生活です。

年12月下旬に、移住先の別荘地にある平屋の建物を手に入れました。

在の住まいをリースバックする決断をして、家賃を払い続けると財政破綻するので、1年以内の移住がマストだったので、一安心です。

だし、諸々あるので引越は5月に予定しています。

ヶ岳南麓ですから、ちょうど新緑が綺麗なときに引越と考えているんです。

在住んでいる街とは、暫く行き来しなくてはならないので、カローラツーリングを昨年の7月にオーダーして今月末には納車予定です。

、この様々な決定に大きく関与してくださったのが、新屋山神社さんです。

もう感謝しかありません。

新屋山神社 参拝させていただきました。

だ一方で、身体的にはしんどいことが多く、8月上旬にコロナに感染し、直後に腱鞘炎になり未だに完治してません。

して、昨年12月末に移住先の手入れも含めて旅行をしたのですが、左の臀部のさらに左中程の深部が痛いんです。

初は腰痛かと思ったのですが、お尻です。

くしたら、太もも→膝へと痛みが広がって歩くのもままならなくなってしまいました。

末だし、大掃除もあるので医者にかからず耐えるしかないのですが、調べてみると座骨神経痛の症状に酷似しています。

あ、それが分かったところで、なにも出来る事はありません。

取り敢えず、【第2類医薬品】漢方ラックル顆粒 14包という漢方を試してみようと思います。

くまでに、時間がかかるでしょうけど。

して今、専用のサポーターがある事を発見!

着まで時間がかかるけどオーダーしてみます。

かし、歳はとるものではにと思ってしまいます。

古の新居で、自分で手を入れなくたはならないのに、先が思いやられます。

あ、でも何となるでしょって思うしかないですね。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA