ソフト99 Perfect FoamとSTONER More Shine使って見た!

残念ながら、おっさんはノーサンキューでした。


スポンサーリンク

Amazon プライムビデオ

ずは、ソフト99 Perfect Foamです。

れは、加圧式の噴霧器と専用のシャンプーを組み合わせたもので、非常にクリーミーな泡が噴出され、ボディーに密着して綺麗にしてくれるものです。

ソフト99 Perfect Foam公式HP

の動画を期待して買ったのですが、調整が難しく思ったようにはなりませんでした。

あ、それは慣れてくれば問題無いのだと思いますが、この泡が付いた後洗い上げても、泡は消えていく一方で、洗っている感覚が希薄なのです。


スポンサーリンク

っさんは、高圧洗浄機の泡フォームを夢見て、いろいろやってみているのですが、結局満足するものに出会っていません。

のソフト99 Perfect Foam、本命中の本命だったんだけどな….

に、今大好きなケミカルブランドSTONERのタイヤコーティング剤 More Shineです。

STONER More Shine公式HP

れも相当期待していたのですが、上手く施工できませんでした。

そらく、タイヤの表面に、前回洗車したときのシリコンが付着しており、必要以上にMore Shineを弾いてしまったのだと思われます。


スポンサーリンク

ので、無施工のタイヤで効果を見る必要がありますが、現時点では使えませんでした。

れと、スプレーの噴射が細かい霧では無いので、ちょっと使いづらく感じました。

いう分けで、今回は、失敗のカー用品のご紹介となってしまいました。

だ、いずれも、おっさんの車の現状にマッチしていない、もしくは使い方に問題があるように思いますので、その部分は勘案して参考になさって下さい。



Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA