拭くだけ簡単のカーケアスプレー QUICK COATING

ワックス特有の艶×コーティングならではの防護力!

QUICK COATING紹介HP

動画で確認してください。

ーン、動画を見る限り、凄くよさそう。

水効果とかは、特に驚かないけど、輝度の大幅アップには驚きました。


スポンサーリンク

Amazon プライムビデオ

ま、深い濃い色の車を保有していないので、この輝度は、実感できるか分かりませんが、凄く欲しくなって、ポチッてしまいました。

だ、一本単位では買えません。二本セットで、約6000円です。

の点、もし思った性能でないと痛手ですね。

だ、いろいろ使って見て、一番使い勝手がいいものでコーティングしたいので、勉強代と思って投資した感じです。

あ、あれこれお金をかけるなら、そのお金を纏めて、ちゃんとしたコーティングを受けた方がはるかに良いのでしょうが、洗車も趣味みたいなものなので、良しとします。

い文句の「光沢・艶・防汚・撥水・高温・摩耗・ホコリの付着…究極の7防護」のうち、いつも高温がいつも意味が分かりません。

の製品も、アメリカの某製品も、バーナーの炎であぶってみせるのですが、そこまで高温はあり得ないでしょう。


スポンサーリンク

質を、誇示したいのだと思いますが大げさかな。

ほども書いたように、撥水・防汚は当たり前として、特に期待しているのは光沢と艶のわけですが、摩耗防止と埃の付着の抑制も期待しています。

面が平滑化すれば、摩耗は防止できるし埃の付着も抑制されるんだと思います。

から、その性能が凄く楽しみなんですけど!

うそう、スプレータイプで、作業楽ちん、サッと拭くだけの簡単お手入れ。ザクッとボディー表面の水気を取ったら、スプレーして拭き上げるだけ。

っさんは、この方式マストです。ていうか、他の使い方のものは、面倒で使いたくありません。


スポンサーリンク

れと、車の全パーツに使用出来ます。ホイールやタイヤ、何とガラスにも施工可能だそうです。

いっても、ここはあまり重きを置きません。あまりにも、オールマイティーなものって、逆に、個々の箇所で考えると中途半端になりがちな気がしますので。

年の12月頃から、デリバリー開始みたいなので、実際の使い勝手の報告までに時間がかかりますが、施工し次第、レポートしますね。



Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA