マルチワゴン スリム 小型 引き出し付き 工具入れ スチールフレーム キャビネット 100-WG016BK

サンワサプライ直営「サンワダイレクト本店」でセールやっていて、思わず買ってしまいました。

サンワ スチールフレーム キャビネット 100-WG016BK紹介HP

は、アストロのツールキャビネット使っているのですが、これがなかなかの曲者。

持ちの、工具を全て飲み込んでくれて、凄く良かったのですが、作りは究極の中華クオリティ。


スポンサーリンク

Amazon プライムビデオ

ャスターが付いているから、車の側まで持っていって使うということが、ちょっと考えられません。

ので、固定のツールキャビネットと化しています。

応、コチラが同等品です。

倒的に安いので、本来は文句を言うべき対象では無いのかも知れませんね。


スポンサーリンク

額とクオリティーは比例しますので….

、側に置けないので、いちいちツールキャビネットと往復して、必要な物品を確保することになるのですが、片付けが大変なんです。

ってくるときは、それぞれの必要となった工具を持ってくるので良いのですが、作業が終了したら、一気に戻したいじゃないですか。

かも、かたづける作業には時間をかけたくありません。

んな時に、今回ご紹介のスチールフレーム キャビネットは最適だと思うんです。

れに、これから取り付ける部品や外した部品を一時的に置く場所があると便利だし、何と言ってもボルト・ナットの類いを、きちんと側に置いておける安心感があります。

、今回は、セールで通常販売価格5900円が3500円、しかも、送料無料です。買うっきゃないでしょって感じになってしまいました。


スポンサーリンク

うこの価格、ブッチです。

かにこの製品は、本格的に工具に特化したキャビネットに比べれば、耐久性や耐荷重に難があるのかも知れません。

も、おっさんの場合は、いくら車に触るのが趣味だと言っても、年間に何十日も触っているわけではないので、本格的な性能は要らないと判断しました。

あ、とにかく、この価格なので…

なみに、セールでなくても、Amazonで1500円引きで購入出来ます。

使い勝手は、後日、付記しますね。

きました。良いですよ、これ。

っかりとしたスチールの角材でフレームが出来ているので、耐荷重は低いものの、剛性不足で撓んでワナワナするようなことはありません。

つだけ、指摘するところがあるとすれば、手を引っかけて移動するべきハンドルの類いがないので、この点は不便です。

あ、自分で何らか工夫して付けちゃうと思いますけどね。



Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA