出っ張らない SANWA カーチャージャー 200-CAR088

・Type-C・Type-A・USB PD30W対応・5V/2.4A・急速充電・シガーソケット装着


スポンサーリンク

Amazon プライムビデオ

やUSB電源が無い状態で車に乗るなんて考えられませんよね。

いにも、W205 C200には、センターコンソール内に最初からUSBコネクターが装備されています。

も、さすがにジムニーシエラにはありませんでしたので、下記の物を取り付けて使っています。

カーメイト 車用 電源ユニット 増設 ジムニー (JB64) ジムニーシエラ (JB74) 専用 NZ587

 

んな専用品がある車種なら問題無いのですが、後付けやつって星の数ほどありますが、なかなかこれは ってお薦めできる物がありません。

も今回ご紹介のがの200-CAR088は自信を持ってお薦めできます。


スポンサーリンク

と言ってもこの小ささ。これって重要です。

きいと上手くシガーラーターソケット(今は、アクセサリーソケットって言うんですね)にハマらないこともありますし、とにかく邪魔になることが多いです。

の心配はありませんね。

使用しないときには、小さいから、元々付いていた蓋さえ閉められます。

、こんなに小さいのに、必要な機能は全て入っています。

・Type-C
・Type-A
・USB PD30W対応
・5V/2.4A
・急速充電対応
・12V/24V対応・コンパクト)
・折りたたみ式の取っ手付き(取り出しも簡単)
・PD対応機器を高速充電
・最大30Wまでの出力に対応、最大20Vの高出力で充電
・USB AコネクタとUSB Type-Cコネクタにて、2台同時に充電可

ういう事無いでしょう。

れでいて、2500円ほど。神ですね。


スポンサーリンク

り詳しくは、HP見てください。

く小さいから、旅先でレンタカー借りたときとかにも良いかも知れません。

 



Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA