超コンパクト折り畳み式の『防水スマートバックパック』 arkadia pocketable backpack

アウトドアはこれ一つでOK!

動画で確認して下さい!

語で、字幕も無いのでちょっとですが、この製品の凄さや素晴らしさは十分伝わったのではハイでしょうか?

っさん的には、スゲー! の一言です。

属の収納ポーチを使用し、手の平サイズに収納可能!


スポンサーリンク

Amazon プライムビデオ

れで、この収納力クラス防水性能ですよ!

のポーチ、荷物が増えた時のサブバッグとしても使えるらしい!


スポンサーリンク

にかく特筆すべきは、防水設計で悪天候の日や水辺のアウトドアにも使用可能な事です。

画を見ていると、水の中に入っていったり、全く『水』を意識しないで行動しています。

れだけの性能だと、ビニールっぽい素材での防水バックみたいな物を想像するのですが、薄くまとめられる生地で、この性能ですから、ビックリとしか言いようがありません。

量も、軽いんだと思います。


スポンサーリンク

、生地は丈夫なナイロンで悪環境もものともしません。

 

ァスナーも水の侵入を防ぐ、防水YKKジッパーを採用しています。

のファスナー、いろいろなバッグで使われていて、性能と信頼性はバッチリですね。

は、バックパックの蓋は取り外し可能で、ウエストバッグになっちゃいます!

と言うことでしょう! 凄すぎる!

かも、ウエストバッグとして使用しない時は、バックパックのメインポケットの蓋になってるんです。

んという、合理性!

なみに、ウエストバックとして使っているとき、本体のバックパックはロールタイプの蓋で閉じることができます。

れも、防水バックのお決まりで、安心ですね。

然、水の侵入を防いでくれます。

らにさらに、バックパックの背面にはエアシートが備わっており、座布団や枕として使用することができるのみならず、電子器機の保護にも向いています。

のエアシートの空気に充填量は、自由に変えられるので、ベストフィットを探せちゃいます。

後に、95デシベルの笛も付属しているので、もしもの時も安心ですね。

一の心配は、素材のナイロン。

起物に引っかけると…. 大丈夫ですかね。

れでも、この性能で一万円ほどですから、アウトドアで過ごされる方には、ベストバイだと思います。



Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA