TourBox Elite

クリエイターの究極Bluetoothコントローラー

TourBox Elite紹介HP

動画を見てください!

直に書きますね。現状¥のおっさんには全く不要の長物です。

現在、動画の編集をすることも無いし、大量の写真の修正をすることもありません。

使いづらくて時間がかかっても、現状の手持ちのソフトとかで何とかなってしまうのです。

れでも、クリエイターの究極Bluetoothコントローラー/TourBox Eliteを是非ご紹介したいのです。


スポンサーリンク

Amazon プライムビデオ

んなおもちゃのような筐体なのに、凄くいろいろ異な事が本格的に出来るなんて、驚愕以外の何物でもありません。

TourBox Eliteは、これまでに無かった画期的なBluetoothコントローラーです。お絵描きソフトや写真編集ソフト、画像編集ソフト、動画編集ソフトの作業がより快適になり、これまで時間のかかっていたクリエイティブ作業の時間を大幅に短縮してくれます。

TourBox Eliteはデジタルクリエイターのために生まれたBluetoothソフトウェアコントローラーです。

ラシのコントロール、画面の回転や縮小・拡大から、動画と音声の編集、写真の修正・色調整まで、さまざまなパラメーターの調整とツールの切り換えを直感的に操作できます。

雑で面倒なキーボードでの操作はもう不要です。

た、独自のアルゴリズムで正確なコントロールとすばやいレスポンスを実現。


スポンサーリンク

れたカスタマイズシステムとマクロコマンドを搭載し、幅広いソフトウェアに対応するTourBox Eliteは、本当の意味で自分の思い通りに操作できる《左手》デバイスなのです。

らに、何とデュアルBluetoothを採用しているので、接続した2台のコンピュータをいつでもシームレスに切り換えることが可能。

んな事って出来るんですね!


スポンサーリンク

進のハプティクスフィードバックを駆使したボタンは快適な押し心地を提供してくれています。

様な入力方法が一体化したTourBox Eliteなら、片手で一気に作業を完成させることができます。

だか知らなけど、スペックの解説見てるだけでも、クラクラしそうなくらい凄い!

り詳しくは、HP見てくださいね。

価だと3万円を超えるのでしょうが、圧倒的に使い勝手が良くなるなら、決して高い買い物では無いかもですね。



Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


次の記事

山梨清里に再ブームを!