折り畳めて持ち運べるエアーチューブライト

圧倒的明るさ!高輝度1200ルーメン!

エアーチューブライト紹介HP

アーチューブライト、何と言って良いのか良く分かりませんが、LEDの照明器具です。

大の特徴は、バルーンタイプである事ですね!


スポンサーリンク

Amazon プライムビデオ

気をいれる新発想のランタンと謳っています。

り畳んだ状態では厚みがわずか「3cm」!重さも97g!(Lサイズ)であるあるにもかかわらず、空気炉淹れると80cm越のランプになります。

然、空気を抜くだけで再び折り畳むことができます。

かも、普通のランタンでは物足りなかった明るさも、最大45個のLEDで圧倒的明るさを得る事が出来ます。

ューブ状に発光しているので、普通のランタンより広い範囲を満遍無く照らしてくれます。


スポンサーリンク

中泊、テントの中のアウトドアや災害時には、その明るさがとても心強く感じることでしょう。

論、光量は変更できますので、常夜灯としても使用できます。

アーチューブの中に入っているので、こまで軽量なのに、撥水性能(防水の方が的確な表現かも)に加えて防塵性能も高く、まさにアウトドアで大活躍しそうです。

アーチューブは雨に強いPVCという素材で作られています。

に濡れても、チューブの中の光が弱まる事はありません。当たり前ですけど。


スポンサーリンク

ウトドア中、急な雨はもちろん、エアーチューブライトに水をこぼしてしまっても問題ありません!

酒も大丈夫ですよ。結構こぼしがちでしょ

外でも安心して使えます!

れと、格好がユニークだから、意外と部屋の照明、特にくつろぎたいときとか、置き場所を考えると素敵な灯になりそうです。

手く間接照明になると、幻想的でしょうね。

た、イベントには、連結して使うと良いかも知れませんね。

れまた、オシャレにお客様をおもてなしできそうです。

だ、注意が必要なのですが、バッテリーは内蔵していません。

って、別にモバイルバッテリーか電源が必要になります。

ニークな商品で、使い方を考えると楽しいですね。



Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA