使い捨てボディーシャンプークロス、ここに誕生!

シャワーがなくてもたっぷり泡立つ!

ボディーシャンプークロス紹介HP

拭きシート、それも大判の全身を拭けるようなものがあるのは知っていました。

た、ドライシャンプーというものがあり、病気で頭を洗え無い方でもさっぱりする方法がある事も知っていました。

た、このドライシャンプーの身体版があるのも容易に想像が出来ました。

風呂に入れないとき、これらのものが大活躍するのは間違いなく、便利である事も説明を要しないと思います。

えば、入浴も洗髪だけでも体力を奪われますので、重篤な病気の方には、これらしか選択肢はないでしょう。


スポンサーリンク

Amazon プライムビデオ

学生や高校生の暑い時期の部活終わりにも、シャワーが解放されていなければ、ボディーシートを使うのは常識的ですよね。

に、通学時間も長くなり、バスや電車に乗る時間が長くなる高校生にとっては、無くてはなら無い物でしょう。

って、汗臭い状態で近くに人がいたら最悪でしょ。

をかいたときの独特なイヤな臭い、自分でも分かるくらいですから相当な訳です。

に、女子高校生なら耐えられない状況になるでしょう。


スポンサーリンク


あ、そうはいっても、家に帰れば綺麗さっぱりですけどね。

れと、災害時にも大活躍なのは言うまでもありません。

だ、ちょっと様子が違うのがキャンプではないでしょうか?

っさんなら、近くに温泉とかスーパー銭湯がないような山奥のキャンプ場には泊まりたく有りません。

も、せっかくキャンプするなら、完全なる非日常の場所、都会とか人のいる喧噪から隔絶された場所もよいと思います。

くに、ちょうど良い川や湖でもあれば別ですが、そんな都合の良いことばかりではありません。

うなると、やっぱり身体の清潔をどうやって保つかは大きな関心ところです。


スポンサーリンク

程来のボディーシートやドライシャンプーも良いのかも知れませんが、今一、お風呂感やシャワー感がありません。

ジャーに来ているのに、それがストレスになるのも変な話しです。

んな時にこそ、今回ご紹介のボディーシャンプークロスを使ってみたら如何でしょう?

と言っても、ちゃんと泡だってくれます。

うこれだけで、シャワー感でませんか?

ートとかタオルでただ拭くのではなく、泡立てて汚れを落としてから拭き取る、この行為が素敵だと思うんですよね。

しい説明はHP見てくださいね。

だ、洗髪は出来ないみたいです。

の洗髪用のドライシャンプーと併用って事で解決でしょう。



Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA