2.5kgの軽量コンパクト脱水機登場! ドライサイクロン

部屋干し乾燥の圧倒的な時短を実現!

ドライサイクロン紹介HP

35℃越の猛烈な暑さが去ったと思ったら、また、梅雨に逆戻りのようです。


スポンサーリンク

Amazon プライムビデオ

の暑さが嘘のように太陽は顔を出さず、じめじめしています。

通、この状態って梅雨って言うんですよね。

いうことで、洗濯物はまるで乾きません。

っさんは、雨の日は浴室乾燥機を使うのですが、朝、洗濯物を浴室にかけて仕事に出かけると、夕方、帰宅すると大方乾いているのですが、浴室だけに湿気が戻るのかシャキッとしません。

方が無いので、乾燥機に入れ直すハメになります。

うせ、乾燥機に入れるハメになるなら、本当はただの部屋干しで済ませたいのですが、それはそれで、ほぼ乾かないので困りものです。


スポンサーリンク


かも、決まってあの嫌な生乾き臭が発生してしまい耐えられません。

れは、どうやら脱水が十分でないからのようです。

っと強力な脱水も出来るのでしょうが、洗濯物の片よりとか考えると、普通の洗濯機の水切りでは不可能なのかも知れません。

こで今回ご紹介のドライサイクロンです。

と1分間に1300回転の高速回転を実現し驚きの脱水力を発揮します!


スポンサーリンク

うに、時々プールの脱衣所に水着の水切りのための脱水機が置いてありますよね。

っとアレと同じ感じなのかも知れません。

レって、嘘みたいに脱水してくれませんか?

の調子で追加脱水することで、しっかり水切りしてくれ、結果として部屋干しでも速く乾くわけです。

濯機のように、大量の洗濯物の脱水は無理なのだと思いますが、少なく軽量の洗濯物だからこそ、ドラムの高速回転が可能で脱水されるのだと思います。

さに、じめじめした今の時期、梅雨?時や花粉シーズンでの部屋干しでもすぐ乾き大活躍です。

分が、極限まで少なくなるので、生乾き臭の心配もありません。

敵すぎます。

らに、ステンレス脱水槽は取り外し可能で、そのまま洗えていつでも綺麗に保てます。

いところに手が届く便利な製品です。



Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA