1本で1200回繰り返し使える乾電池

【コスト削減】たった60分でフル充電完了。

れまでの充電池って、規定の回数を充電出来ることなく使えなくなりませんでしたか?

っさん、Panasonicをはじめいろいろなメーカー、いろいろな容量の物を試しましたが、十分な使用回数を使えた試しがありません。

論、使い方や充電環境と保管状況によって違うのは理解出来ます。

も、それにしてもって位、直ぐ駄目になる印象です。

っとも、メインで使っていたのはカメラのストロボ用としてで、それも5年以上前までの話しなので、最近は違うのかも知れません。

う言えば、昨年買ったAmazonの標準的な充電池は容量も気にしないで購入したけど、新しいやつだから持つんでしょうか?

だ、そこまでは使っていないので分かりません。

管状況的には、使わずに補充電もせずに置いておくことがあったのがいけなかったんでしょうかね?

わゆる過放電になるんでしょう。

あでも、充電池って、使用中に徐々に電圧が下がる乾電池とは異なり、充電切れまで一定の電圧を保てるのがメリットです。

キタのリチウムイオンバッテリーなんて、極限まで使えて一気に使えなくなりますから….

充電の物と交換すると、勢いがそれなりに違うので、あぁ電気がなくなっていたんだなって思いますが、普通の乾電池みたいに勢いが明らかに弱くなるとか、懐中電灯だったら徐々に暗くなるっていった印象はありません。

だ、交換用のバッテリーを用意していかないと大変な事になりますね。切れるタイミングが分からないですから。

れと、従来型のニッケル水素電池って、最大で1.2Vしか電圧が出ないってデメリットもありました。

ころが、今回ご紹介するのはリチウムイオン電池の充電池ですから、電圧はきっちり1.5Vです。

かも、USB TypeCで充電出来るので、充電器は要らずモバイルバッテリー賀露も充電出来ちゃいます。

、充電コードは一本は付属するようです。(2本充電可能なように見えます)

し、公称の回数使えるならコスパは鬼のように高いでしょう。

しいなぁ。

だ二本パックだと、使い勝手が悪いんですよね。

といって、4本買うと結構な値段になるし….

のように光熱費が上がって、家計が逼迫している状態だと、買えませんね。

く良い製品なのに、残念です。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA