ジムニーシエラ(JB74W)のハイマウントストップランプ交換しました。

ちょっとしたこだわりです。

々LEDのランプだったのか定かではなくなっているのですが、LEDの球が一つ一つ独立して見えるのってなんかオシャレで無い気がして好きではないんです。

うはいいつつ、リヤのウインカーはツブツブの流れるやつですけど。

は、これ、消去法で選んだので将来的には違ってやつにしたいと考えていますが、そのままになっています。

って、結構な値段がするので、易々とは換装出来ないんですよね…


スポンサーリンク

Amazon プライムビデオ

て、今回、たまたまPayPayポイントが溜まっていて、こう消化しようってヤフーのサイトを見ていたら、たまたまハイマウントストップランプを見つけました。

う写真の様に、ツブツブしていないやつです。

ったのは、『UZUKI 01 ライトバー仕様 LEDハイマウントストップランプ スモークレンズ』で送料込み3800円です。

明によると、ツブツブしていないやつ ライトバー仕様 っていうんですね。


スポンサーリンク


めて知りました。

り付けは、純正を外してカプラーオンの手軽さ。

ズキ車ですから純正部品は使い回しがされていて以下に使用可能です。、

エブリイバン(DA17V)
エブリイワゴン(DA17W)
ジムニー(JB64W)
ジムニーシエラ(JB74W)
スペーシア/スペーシアカスタム(MK32S/MK42S/MK53S)
スペーシアカスタムZ(MK42S)
スペーシアギア(MK53S)
ソリオ(MA27S)※Gグレード
ハスラー(MR31S/MR41S/MR52S/MR92S)
ラパン(HE33S)
ワゴンR/ワゴンRスティングレー(MH34S/MH44S)
ワゴンR(MH35S/MH85S/MH55S/MH95S)※FA/FXグレード
☆リアスポイラー付車は装着不可。
ワゴンRスマイル(MX81S/MX91S)

、上記車両のOEM車。

回取り付けた物は、他に比べて圧倒的に安かったのですが、それには理由がありました。

品説明の注にもあるのですが、水漏れ対象外の製品でした。

するに水の浸入について一切配慮がされておらず、自分でコーキングをする必要があったのです。


スポンサーリンク

全に解放している部分を何とかコーキングしての取り付けになりました。

記は、防水されているようです↓

うはいっても完全な純正形状なので、まさにカプラーオンの超簡単取り付けです。

まではスモークのカバーを取り付けていたのですが、それに比べても全然黒で良い感じです。

もちゃんと光りますから、一切問題無いです。

と考えると、コーキングの手間はありますがお買い得品かも知れませんね。

以下、ビフォーアフターです。

 

っさん的には、大満足です。



Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA