あっ、おしっこ漏れた!!!! ライフリー さわやかパッド/さわやか吸水下着スリムウェア

あっ、漏れた! パンツ濡らした!

ていう経験無いですか? 私は、昔から頻尿気味で苦労してきたのですが、歳を取ってここ最近、益々大変な事になっています。トイレに行けない時間が長いと分かっているとそれだけで憂鬱です。排尿に関して悩んでいる人は3~4000万人という統計もあるくらいで、人ごとで無い人も多いと思います。

っていることその1 夜間頻尿-平均して3回くらい4回の事もあります。ただ、トイレで排尿さえすれば、またすぐ寝られるので、睡眠不足に直結ということはありません。しかし、寝ぼけて排尿後の処理をするのか、パンツに尿が浸みて尿臭の原因になることがあり、気分が凹みます。


スポンサーリンク
Smart Drive Cars
人気ブログランキング
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラ還オヤジへ
にほんブログ村

っていることその2 切迫性尿失禁-急に耐えがたい尿意に見舞われチョコと失禁してしまうことがあります。パンツの替えを持って歩いているわけでないし、ほとほと困ります。分かる方もいらっしゃるかと思いますが、したいと思ったら、もう最後。どんどん尿意が高まります。子ども見たいに、ペニスを押さえてトイレを探し回り駆け込むことに。もう本当に嫌です。

っていることその3-尿にキレが悪く、ズボンにまで浸み出す+場合によって尿臭 何も悪いことをしたわけでないのに、罰でも与えられているような嫌な気分になります。最近は、テレビコマーシャルでも取り上げていますようね。

院で受診すれば、上記の症状の8割方は改善するということなので、その内受診しようと思いますが、取り敢えずの私の対策は? 1尿取りパッド 2ポケットトイレ 3おむつ +尿臭マスキングのための香水の類いです。


スポンサーリンク

ず、量が多くなければ、夜間や仕事中はパッドよいかと思います。防臭効果もあるので匂わないし染みだしも防げます。ただし、注意点が二つ。1.パンツに貼り付けて使うので、社会に窓からの排尿が出来なくなり、パンツを下ろしての排尿となります。2.パッドは、パンツの中でペニスは下を向いていることが多いので、パンツの上に合わせてパッドを貼り付けると意味をなしません。上から1/3位の所から貼るのがベストです。

ケットトイレは、渋滞中とかに威力を発揮してきました。何回助かったことか。車に積んでいるだけでなく、いつも携帯しています。それだけでお守り的に役に立ちます。注意点は、上手くペニスを覆うように使わないとそこら中に尿が漏れて大惨事になります。事前に、一回椅子に座った状態で使ってみることをオススメします。

むつ 最終兵器で、いかなる場面でも有効です。尿一回分の吸収ポリマーのものなら薄くて、着るものに左右されません。ただし、これも注意点が二つ。一つ目は、パッドと同じくパンツを下ろしての排尿となります。二つ目。考えてみれば分かることなのですが、外に尿が漏れず匂いもしないということは、通気性が無いと言うことで、暑い季節にはいているのは結構地獄です、それでも、背に腹はかえられないので使いましたが。

様も、何か良い方法があれば、教えてください。

後に、私の愛用しているパッドとおむつを紹介させていただきますね。

ライフリー さわやか吸水下着 スリムウェア 200cc 男性用 L7枚



ライフリー さわやかパッド 男性用 20cc 少量用 26cm 26枚 【ちょい漏れが気になる方】










Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA