JAGUAR/Land Roverのディーラーに行ってきた

お目当ては、JAGUAR E-PACE

JAGUAR E-PACE公式HP

 まずは、こちらの動画ご覧下さい。

っさんすっかりやられてしまいました。今持っている、RANGE ROVER SPORT申し分ないのですが、何回も書いてきたように、全幅1985mmは持て余し気味になってきました。かといって、また、RANGE ROVER EVOQUEに戻るのも嫌なので、何か無いかと色々思いを巡らしている中の一台です。定年後の購入ですから、ボディーサイズと共に、車両価格も大幅にカットしなければなりません。そうした中、このE-PACEいい感じなのです。


スポンサーリンク

Amazon プライムビデオ

て、行ってきたのはLand Rover町田からのお付き合いがあるセールスの方がいらっしゃるLand Rover港北店です。おっさんの住まいから一番近いのは三鷹店なのですが、気心の知れているセールスの方がいるお店は、やっぱり魅力です。
当然の訪問で、奇しくも丁度JAGUAR E-PACEの納車手続きの最中に出向いてしまいましたが、中座してカタログ等いただきました。感謝です。


スポンサーリンク

の港北店は元の港北店からJAGUAR・LAND Rover併売店になるのに従い、新しくできた、まだ出来てから間もない店舗なのですが、最初の数年は、特にJAGUARの担当セールスマンだそうですけど、格好が新宿のホストみたいだし、受付のお嬢様方も汚い茶髪とかで、好きになれませんでした。店舗の無い相当は新しくおしゃれなのですが、居心地が悪いことこの上ないので、あまり行く事も無かったのですが、今回はE-PACEの魅力に負けて出かけました。そうしたら、販売スタッフは様変わりして、いい感じになっていました。でも残念ながら、やっぱりMercedes-Benzのお店には負けていますけど。

っかく良くなったのに、ちょっとだけお小言めいたことを書きます。店のフレグランスきつすぎです。代わり自体は悪くないと思いますが、もうちょっとお上品に香ってくれるといいのですが。それと、飲み物を出してくださるときのウエットタオル、Land RoverのLogoが入った大判のしっかりした物で、嬉しくなりました。で、横の御菓子見たら、ヨックモック。あれ、今までの美味しいイギリス製のクッキーじゃ無いんだ。これ結構残念でした。まあ。本当にどうでも良いことなのですけどね。


スポンサーリンク

いうわけで、ちょっと行くに当たっての障がいが少なくなったので、嬉しく思います。でも、片道20km、時間にして45分はなかなか取れないおっさんなのでした。



Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA