御殿場プレミアムアウトレットでBOSE SOUNDWEARを買った!!

アウトレット価格! 超お得だった!!


スポンサーリンク

2018年12月28日に、御殿場プレミアムアウトレットに行き、お目当てのBOSE SOUNDWEARを無事購入出来ました。御殿場プレミアムアウトレットには、BOSEの直営店-ボーズ ファクトリーストア 御殿場があり、ここを毎回楽しみに訪れます。アウトレットの直営店は、他に佐野プレミアムアウトレットにあるようです。

題ではありませんが、御殿場プレミアムアウトレットは、年々進化?しているようで、今回気づいたのは、直結している駐車場が、奥と言えば良いのか出来ていることでした。まあ、ショップの入れ替えは常なので、気にはならないのですが、三陽商会を離れたBURBERRYのショップに期待していたのですが、残念なほど欲しいものはありませんでした。

て、BOSEには絶対の信頼があるので、試聴してから買うなんて事は無いのですが、SOUNDWEARはちょっと使い勝手が想像できなかったので、直営店に行った次第です。


スポンサーリンク

、試聴した瞬間、買うって決めちゃいました。さすがに、重さに制限がありスピーカーの直径も大きくするわけにいかないので、他のBOSE製品に比べると、若干低音の出方が弱く感じますが、それでもちゃんと大好きなBOSEサウンドになっています。

末は洗車のときにも、大掃除のときにも、台所仕事のときにも付けっぱなしが多かったのですが。大変満足しています。バッテリーの保ちも問題無いですし、音量をよっぽど上げない限り、家人等に迷惑になる音が周囲に出ることもありません。

然、耳は塞がっていませんから、周囲の音は全部聞こえていますし、音楽だけに没頭できない環境下の使用には最適です。それでも、音量は、手元で簡単にコントロールできるので、こまめに音量調整をすれば、結構、良い感じになります。

いうわけで、ほぼ手放しで賞賛出来ますが、気になる点もあります。軽量に作っているとはいえ、それなりの重量があり、素肌に近い状態の装着?は肩がこりそうな感じです。ただ、この季節はちゃんとした部屋着の上からの装着?なので気になりません。


スポンサーリンク
Smart Drive Cars

れと、毎回、接続アプリのBOSE CONNECTには手を焼かされます。今回のコネクティングエラーと出ながら、いつに間にか繋がっていました。こんな不安定なアプリを使うくらいなら、通常のBluetooth接続の方がはるかに簡単だと思うのですが…

なみに、パートナーも同時にSOUNDSPORT FREEの限定色を買ったのですが、やっぱり接続には手こずりました。ちなみに、この限定色は定価販売でしたが、SOUNDWEARのほうは記憶に間違いが無ければ、税抜き27500円で購入出来ました。

BOSEのWEBショップのお正月割引で税抜き27500円ですので、同じ値段でしたね。ちなみに定価は、34560円です。

っさんの家は、前に書いたように往年のBOSE 101二組をリビングで5.1サラウンドで使っており、他にガレージ用にSoundLink Revolve+を使っていて、さらに電車に乗る時用にSOUNDSPORT FREEを使っています。今までも、数多くの製品を購入しており、BOSE愛が消えることはなさそうです。(笑)

おっさんズ チョイス



Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA