折りたたみ式電動バイク onemileスクーター

このコンパクトさ、革新的!!


スポンサーリンク

onemileスクーター公式HP

れまでも、何回となく電動スクーターをご紹介してきましたが、最近は新しい製品が発表されても、あまり新し身を感じずご紹介していませんでした。

ころが、今回、久々にこれはという電動スクーターに出会いました。折りたたみ式電動バイク onemileスクーターです。

①たったの2アクション!折りたたみ簡単!

②コンパクトに畳めて、小さく持ちやすい。(重さは15kgです)

③使いやすさにとことんこだわった

④安全に使ってもらうために、信頼のある部品を使用

⑤スマートアプリでコントロール

⑥世界的にも認められたデザイン賞を受賞

りたたみが出来ること自体は、珍しくないのですが、折りたたんだときの容積の小ささが半端ないです。女性でも持ち運び可能です!


スポンサーリンク

くないですか?

HPからの引用ですが、確かに

『カッコよくスマートに通勤・通学したい』
シンプルで使いやすいので通勤時のストレスを解消してくれます!
デザイン性もこだわり、都会にフィットするようなシンプルなデザインが特徴です。折りたたみも簡単にできるので街中での持ち運びもスマートに決められます!

『ちょっとそこまで!毎日のお買い物に』
充電3時間で時速25kmの走行が可能です!歩くには少し遠い、コンビニやスーパーへのチョイ乗りでも大活躍します。一般的な原付バイクよりも場所をとらないので、置き場所にも困りません。

『お出かけの時に車のトランクに積んで』
コンパクトに畳めて、折りたたんだ後は長はたったの1メートル!
車のトランクに入れて運ぶことができるので、出掛け先での移動手段として使っていただけます!

その通りだと思います。

観からすると、サスペンションもないただのおもちゃのようにも見えますが、サドルのしたのパイプにサスペンション機能があるようですし、前後輪ディスクブレーキ、なおかつ、保安部品は全て付いていますので、登録してナンバーを貰えば、直ぐに使えます。


スポンサーリンク
Smart Drive Cars

タイル優先に見えるのですが、フロント部の細長いハート型のようなところに、しっかりとウインカーとライトも入っていますし、最高の品でしょう。

15度までの登坂も可能なようなので、普通の都市部なら、充分実用性があるように思えます。

も、さすがにバッテリー容量が少ないので、長距離は走れませんし、最高時速も25kmと遅めです。自転車代わりといったところでしょうか? 動画のように、歩道でノーヘルで使えるなら、速攻で買うんですけどね。

っさんは、駅から離れた場所に出かけるときに使えたら便利だなと思いましたが、そのようなところに行く機会もめったに無いので、今回は、保留です。

だ、今なら、15万程で買えてしまうから、ちょっと考えてしまいますね….

おっさんズ チョイス



Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA