サンワサプライ テレビ・ディスプレイ上部用収納台 100-MRSH001

モニター用小物置・収納トレー・リモコン設置・幅60cm


スポンサーリンク

Amazon プライムビデオ

サンワサプライ テレビ・ディスプレイ上部用収納台 100-MRSH001公式HP

チョコッと動画をどうぞ!

ンワサプライさん、本当に色々な商品作っていますよね。この手の商品って、サンコーさんの専売特許だと思っていました。

っと、アイデアがあれば、製品化出来るインフラがあるんでしょうね。おっさん、良く分かりませんが、設計もコンピュータで簡単にできるようになり、設計図と品質等の指定があれば、東南アジアの工場に発注するって事が出来るんだと思います。

の手の工場の制作能力は、日に日に向上していて、特に飛び抜けた仕様上の能力や先端技術を使わない限り、凄く使い勝手が良いんでは無いのかなって思ってます。

かも、上手く交渉すれば、おそらく手作業の部分が多いので少量多品種生産も可能のでは無いでしょうか? 全くの素人ですので、的外れなことを書いているならご容赦下さいませ。

状として、こういった商品が普通に販売されている事を凄く嬉しく思います。だって、痒いところに手が届かず、痒いままというのはイライラしますから。


スポンサーリンク

ころで、昔のテレビは、でかくて奥行きもありましたから、その上に何かを載せるという事は良くあったように思います。

かさから、猫も乗っていたような…

和だと、白いレースの敷物を敷いて、その上に花瓶に入った花を飾っている家なんかもありました。(子供心に、花瓶が倒れて水がこぼれたら、大変なことになるのではと思っていました)

て、今回ご紹介の品は、そんな昭和レトロなテレビの使い方を提案するものでは無いでしょうか?


スポンサーリンク

仕様等は以下の通りです。
・液晶ディスプレイの上部に乗せるだけで使用できる、便利な小物入れです。
・デスクの上でちょっとした小物やよく使うものを置いて、整理整頓に役立ちます。
・設置物が落ちにくい、滑り止めシート付きです。
・耐荷重5kgまで対応で耐久性のある金属製のプレートを使用しています。
・設置スペースは、約幅60×奥行12.7cmです。
・対応ディスプレイは、ディスプレイの上ふちが0.8cm以上でディスプレイ上部が厚さ1.4・7.1cm 、幅42.9cm以上の機種です。
・置くだけの簡単設置でネジなどで固定する必要が無く、取り外しもすぐにできます。
・ディスプレイと接する部分には傷を防止するための緩衝材が貼られています。
・また、通気口を塞ぐこと無く適切な換気を行えます。
・【WEB限定商品】です。

■サイズ:約W600×D127×H32~106mm
■重量:約970g
■耐荷重:5Kg
■素材:スチール、プラスチック
■付属品:滑り止めマット(本体)塩化ビニル樹脂、(芯糸)ポリエステル
■生産国:中国
■取扱説明書:日本語取扱説明書あり
■保証期間:初期不良のみ

あ、リモコンを直ぐにどこかにやってしまって場所が分からなくなってしまう人、テレビの上に置くのが良いと思いますよ。 それに、ちょっとしたものの整理にもうってつけですね。

さん、如何ですか? 購入は、上記のHPより可能です。



Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA