きれいな酸素で車のエンジン若返り! AdPower

ピタッと貼るだけ、カンタンに取り付け!?


スポンサーリンク

Amazon プライムビデオ

AdPower公式HP

まずは、動画でご紹介

直、怪しさMAXですね。

も、おっさん、この手の物大好きなので、注文しました。極端に高いわけでも無いし、もし効果が体感できれば儲けものって感じです。

謳い文句は
シール状の製品をエンジンのエアクリーナーにカンタン貼るだけでエンジン性能回復!
一枚で、2500ccまで対応、それ以上の場合は2500cc当たり一枚を追加。
アドパワーが酸素をきれいにし、排ガス削減、パワー・レスポンスUP、燃費にも好影響
既存のアドパワー(ガソリン用)に加え、ディーゼル用が新発売。低価格で2年間使用可能。特許取得済み。
となっています。


スポンサーリンク

その仕組みは
効果の源泉は3層のラミネート状のシール(積層体)で3層になっており、特殊顔料を使用した第1層、特殊合金による第2層、薄くて高性能なグラスファーバーの第3層でシール状のラミネートを構成。独自の空気イオン(アドイオン)をエンジン内へ安定的に供給し、酸素をきれいな状態にし、さらに静電気を抑制し、エンジンの燃焼を改善させます。特にエンジン性能が低下した中古車では効果てきめんですとのことです。

ともと、エンジン燃焼を改善し、排気ガスの浄化を目的に開発されているようです。

っさん、説明で今一つ分からないのは、アドイオンで酸素を綺麗な状態にするという所です。綺麗な酸素と汚い酸素ってあるんでしょうか?


スポンサーリンク

し、空気を綺麗にするというのであれば、まだ分かります。でも、この機能はエアクリーナーが果たしているわけで、これまた良く分かりません。

しかしたら、静電気の除去により、空気の流れがスムーズになるって事なんでしょうかね? そうだとすれば、これは一定の効果があるようですが、謎です。

れと、ガソリン車用とディーゼル車用の区別があるのも、良く分かりません。

だ、シャーシダイナモでのテストで、馬力で約10%の向上がみられるデータが掲載してあります。事実だとすると、明らかに体感できる差異です。

念ながら、くたびれた車の方が効果が出やすいよなので、おっさんの車だと効果が分からない可能性もありますが、製品の到着が楽しみです。

着し装着したら、また、書かせて頂きます。



Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA