バイオリンの素材でできたイタリア製天然木製スピーカーiToch

電源不要でスマホを置くだけ!


スポンサーリンク

Amazon プライムビデオ

iToch(アイトック)公式HP

動画を見てください。

使い勝手等は、おなじみですね。正直に言って、この手の商品は、従来もたくさん有りました。また、色々な素材の物が発売されています。

能はというと、形状と素材が物を言う世界なので、ごまかしがきかず、値段なりって感じでしょうか?


スポンサーリンク

まり、ある程度価格の音質が比例している印象です。


etc…

回ご紹介のiTochは、その出自からして違います。何と言ってもあのストラディバリウスを生み出したイタリアの家具職人が、手作りで生み出した電源を使用しないスマホ用の木製スピーカーなのです。

かも、素材には贅沢にも、バイオリンの甲板やピアノの響板などに使用されているものと同じ軽くて軟らかいスプルース木材を使用しています。

すから、スマホを上部に差し入れるだけで、音量は最大30%アップし、豊かな低音も響きます。


スポンサーリンク

かも、アンプを通しているわけではないので、優しく自然な音質です。もっとも、元々のスマホの音質に依拠するので、音質そのものが良くなることは無いはずですが、より聞きやすくなるのは間違いありません。

か、本気度が違いますよね。しかも、見た感じがその内に秘めたポテンシャルを感じさせないチープシックな感じが凄く素敵です。

レ欲しいなと思うのですが、この素敵な感じがおっさんの家とはマッチしませんので、購入には至りません。

価も、16000円と上記でご紹介している物より、相当高くなっています。性能や素材からするうと高いとは言えないと思うのですが、さすがに、買って直ぐ自分の好みの色に塗る勇気はありませんし、そうすることによって、場合に寄っては音質が変わってしまいそうで、それも恐いですよね。

んな方が購入されるのか、皆目分かりませんが、こういう商品をパット購入出来るとしたら、その財力はもちろん、コレが似合ってしまうお住まいなんだと推察すると、凄く羨ましいですね。

っと、アンプを通す形のしっかりしたオーディオセットも持たれているのでしょうね。

書いて思いましたが、他の電源不要のスピーカーやBluetooth接続の普通のスピーカーと是非聞き比べてみたいものです。

ょっとオシャレな住まいに住まわれている方、ご購入されて如何でしょうか?



Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA