すぐ使える超小型防犯カメラ サンワ400-CAM062

屋内用・HD画質・赤外線LED・赤外線感知・音声記録可能


スポンサーリンク

Amazon プライムビデオ

サンワ400-CAM062公式HP

動画で確認!

にも書かせて頂きましたが、知的障害の次男の見守り、及び防犯のために、監視カメラを、屋内3台・屋外4台で運用しています。

然初期コストも嵩みましたし、未だに、上手くいかない機能とかがあったりします。

のカメラも、外出先で全て確認で来るはずなのに出来なかったらり、ソフトにお金をかけなかったが為に、一部カメラの映像は、PCが立ち上がっていないと録画が出来なかったりと、なかなか思ったとおりには運用できていません。

あ、それでも、見守りと防犯にはそれなりに効果を発揮しています。

だ、今回ご紹介の商品のように、ネットに繋がず、悪までも録画したものを後から確認するだけなら、この性能で、この値段で買えるんですね。


スポンサーリンク

かも、小型軽量のため、屋内のみという制限は付きますが、感単に設置できます。なかなかの、優れものです。

徴として
・HD画質
・赤外線LED
・セキュリティーカメラ
・赤外線感知
・音声記録可能
となっていますので、暗闇でも自動で動画撮影できるのが良いですね。

記の画像は、実際に映像のようですが、十分だと思いませんか?

USB充電式ですので、あの面倒で手間暇がかかる電源などの配線工事不要なのは、本当に有り難いです。

れと、当たり前の機能ですが、周囲と温度差のある人や物の動きを検知できる人感センサー内蔵で、自動で動画撮影可能です。


スポンサーリンク

た、先ほどの特徴にも示したように、暗闇でも撮影できる赤外線LEDを6個内蔵しているので照明が付いていない部屋でもバッチリです。

らに、カメラ部角度調整ができ、手動撮影可能です。

だ心配事もあります。この値段で、この大きさだと、盗撮に使いやすい気がするのですがどうなんでしょうか?

収に行かなくてはいけないと考えると、ハードルは高いのでしょうが、ちょっと心配になってしまいました。



Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA