ジムニーシエラにターボ!?

トラストから、35万円~

トラスト ボルトオンターボキット JB74W TF035 MT用公式HP

≪キャタライザー付 キット内容≫
・タービンTF035HL-14GK 6?
・SUSロストワックスEXマニ
・SUS50φFパイプキャタライザ付き
・インタークーラー TYPE41
・AIRINX Sサイズ
・コンプレッションチューブアルミ50φ~60φ
・サクションチューブアルミ50φ
・その他ショートパーツ一式

用の触媒を付けちゃうと43万円になっちゃいます。でも、車検対応なので安心。


スポンサーリンク

Amazon プライムビデオ

ンタークーラーもエアクリも着いているので、意外とリーズナブルかも。

た、一応ノーマルコンピュータとインジェクションでも動くみたいなので、この点でもリーズナブルかな。

も、やっぱり専用のECUは使いたいし、プラグと、出来れば点火系も強化したいかな。

っと本格的にするならインジェクションをはじめとする燃料系の強化でしょうけど、トラストにはキットとしてはないみたい。

あ、ECUは交換しますよね。コレが、138000円。それと、ターボ化による取り付け位置の問題で、別途ウォッシャータンクが必要になるみたいで、コレが24000円かかります。

の他、スパークプラグ#8推奨/純正オイルパン穴あけ加工必要(加工済みオイルパン28500円)


スポンサーリンク

奨オイルは、 SAE粘度 5w-30で、低粘度(0w-16,0w-20)オイル使用不可です。

た、参考作業時間 11~12時間だそうです。

なると、なんだかんだで軽く70万円は超えそうですね。

ーん、でも欲しい気もします。

ムニーシエラに乗っていての唯一最大の問題は、パワー不足であるのは間違いないです。


スポンサーリンク

の性格を考えたら十分とも言えるのですが、もう少し、高速道路の進入や追い越しで楽をしたいなんて考えてしまいます。

以下の動画は許諾をいただいていません。申し訳無いです。ご参考まで。

っぱり、いいなぁ~。



Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA