「小さな寒い」をなくしたい!【セラミックヒーター HAHA】

2秒で速暖! 超コンパクト!

セラミックヒーター HAHA】紹介HP

動画で確認!

の前まであんなに暑かったのに、だんだんと寒い季節となってきました。

かも、この秋は、雨が多く日差しがないので、日によっては大分寒く感じます。

といって、暖房を使うには早すぎるし、本格的な冬の装いもまだ早い。


スポンサーリンク

Amazon プライムビデオ

も、寒いんだ。ってな事ありませんか?

っさん、加齢とともに基礎代謝量が落ちたのでしょう、若い時は気にならない、あるいは我慢できたちょっとした寒さ、無理になってしまいました。

際、洗面所+脱衣所には人感センサー付きの暖房を導入しましたし、暖房便座で何とかなっているものの、トイレにも欲しいと感じています。

ので、今回ご紹介の【セラミックヒーター HAHA】、欲しいなって思いました。

秒速暖! そうなんです。本体の電源を入れるとあっという間に暖かくなります。

の2秒で速暖こそ、セラミックヒーターの最大の美点! 2秒で25℃の温風を吹き出し、その後安定した温度を保ちます。

気口を広面積に設けることで、熱を発散させ、本体の温度が上がりすぎることが無い様に設計されていて、安心です。

た、通気口が広面積であり風をスムーズに通すので、これは騒音の削減にも貢献しています。


スポンサーリンク

すので、動作音が静かで、くつろぎ中や作業中でも妨げになりません。

400W出力で心地よい暖かさを提供してくれます。この400Wは肝です。

ット数が大きければ、当然暖かくなりますが、どこでもそこでもちょっと暖まりたいとニーズを考えた場合、ワット数が大きければ、ブレーカーが落ちてしまう可能性が大きくなりますので場所を選びます。

た、本体を小型にして、持ち運びをしやすくするためにも、大きいワット数による筐体の大型化はマイナス要因です。

かも、凄く小さいのに60度の首振り機能を搭載!してます。

うやら、マイナスイオンを発生するとのことで、空気清浄、静電気防止、リラックス効果もあるらしいんです。素敵すぎます。

振り、転倒保護・過熱防止機能、コンパクなのにハイスペック!

用想定場所としては、脱衣所、お手洗い、キッチン、寝室、机の足元などなど。

や職場ではそんな「小さな寒い」がたくさんあります。


スポンサーリンク

うそう、かと言ってエアコンをずっと付けていると、お部屋が乾燥したり、閉鎖した空間で空気環境が悪くなったり、電気代がかかったりとネガばかり。

も、【セラミックヒーターHAHA】が、その悩みを解決してくれます。

全対策もバッチリです。

HAHA」は転倒すると自動的に電源をOFFにする転倒保護機能が備わっています。本体を起こすと再び起動し、温風が出てきます。

た、過熱防止機能があり、吹き出し面に耐熱難燃素材を使った剣道のお面のようなプロテクターが付いていて、また、本体表面部は一切の金属部品を使用していないので、うっかりの火傷も完全に予防してくれます。

らに、筐体は素肌で触れても火傷しない温度となるよう調整されております。

たり前ですが、低温火傷という事もありますので、素肌で長時間吹出し口に触れるのは厳禁ですね。

のコンパクトさ機能で、定価が5800円、「小さな寒い」に困っている人は、絶対買いだと思います。



Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA