季乃彩(ときのいろどり)に行ってきた。

稲城の天然温泉。 ここ、メッチャ良いです!!

季乃彩公式HP

動画で確認!

から、車で15分ほど。前から気になっていた天然温泉 季乃彩に行ってきました。

城 温泉で検索するとトップに出てきます。


スポンサーリンク

Amazon プライムビデオ

の近辺だと『よみうりランド丘の湯』や『野天湯本 湯快爽快 くりひら』というのもあります。

ちらも訪問したことが無いのですが、より新しく家から近い季乃彩に行っ見ようという事で、訪問させて頂きました。

で行ったのですが、思わず駐車場の入り口を見落としてしまい、Uターンが出来ない道路なので、随分走ってから戻ってきました。

ころが、右折入庫がセンターライン部のガードのため出来ません。

方が無いので、ちょっと先のガードが切れたところでUターンしましたが、道幅が無いので、切り返しが必要です。


スポンサーリンク

で行かれるときは、左折入庫が出来るように行った方が無難ですよ。

て、もうエントランスから、もう良いです。ちょっとした温泉地の旅館に来たみたいです。

葉の時とか、一段と良いんでしょうね。

ったら、直ぐ下足箱に靴を入れ鍵を持って受付に行きます。

うすると、鍵と引き換えに、バーコード付のリストバンドを渡されます。

金は、全て帰りに精算します。

然、館内の利用は、全てこのリストバンドでOKです。

の仕組み、凄く好きです。


スポンサーリンク

も、落とし穴がありました。

うしてもしたいガチャがあったのですが、細かいのが無い。

つもなら、自動販売機で崩すのですが、それが出来ないんです。グスン。

うそう、平日料金は830円、休日は980円となっています。岩盤浴は、+630円みたいです。

日は、ちょっと高いって感じですかね。

風呂、露天風呂も凄く充実しています。詳しくは、HPで確認して下さいね。

蒸風呂やタワーサウナも良いです。

にかく、まだ新しくて綺麗ですし、売りの天然温泉が素敵!

みがかったお湯で、ちょっとヌルヌルしていて、いかにも温泉に入っているって感じが満載なんです。

くある新しく掘削した温泉って、無色透明が多いので、当たりですねって感じです。

は、お食事処のメニューが凄く充実していて、何を食べるか本当に迷ってしまいました。

いう分けで、コロナ禍の中、2時間ほどの滞在でしたが十分にリフレッシュ出来ました!



Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA