いわゆる無重力クッション購入しました!

Amazonのお薦めに従ってみました。


スポンサーリンク

Amazon プライムビデオ

ったのは、『【2020最新版】LaHuko クッション ゲルクッション 二重無重力 超通気 ハニカム構造 夏用冬用 蒸れない 座り心地抜群 両面使用可能 在宅勤務 テレワーク オフィス 自宅 車 ゲーミングチェア 椅子用 四季通用 座布団 洗えるカバー付き』という物です。

 

ーダーした時点で、1156人の評価が4.5と高評価だったのと、圧倒的なコスパで選んでみました。

、カバーも付いているんで良いかと。

場では、3Dエアクッションを使っていて、凄く調子が良いのですが、いかんせん高いので、改めて家用に購入するのはハードルが高すぎます。

参考:長時間座っても楽々◎通気性も良い3Dエアクッション /

すから、なるべく低コストでという事で選んでみました。


スポンサーリンク

もそもクッションが必要になったのは、加齢に伴い、おしりの肉が痩せて座るのが辛くなったのが大きな原因です。

思議なんですが、体重はそんなに落ちていないのに、おしりの肉はやけに痩せてしまっているんです。

泉や銭湯に行って、先輩方の体型をみてみると、そんな感じの方が大勢いらっしゃいますから、やっぱり加齢なんだろうと思っているわけです。

までは、低反発クッションをいくつか買い換え、何とか凌いでいました。


スポンサーリンク

も、在宅勤務が多くなり、今までのクッションだと辛いので、ゲルクッションに挑戦?してみた次第です。

っとも、在宅はドンドン少なくなりそうなコロナの状況になってきてますけど。おしりの肉はコロナと関係なく痩せて行くと思った上での判断です。

使ってしばらくしたら、またレポートしますね。

ん、コレ凄く良かったです。

だ、体重の加減なのか、きっとそうなんですが、重過ぎてフルに沈み込んでしまうので、このクッションの上に今まで使っていた低反発クッションを置いたころ素晴らしい座り心地になっています。



Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA