このゴツさで折りたたみ可能なe-Bike de vida bike

フル電動バイク・電動自転車・自転車にもなる3Way!

de vida bike紹介HP

動画で確認して下さい!

ーン、格好いい!


スポンサーリンク

Amazon プライムビデオ

かに、圧倒的にバイク感があって頼もしく感じます。

来製品は、スタイリッシュで格好いい物も多いですが、どちらかというと自転車色が強い物が多かった用に思います。

も、de vida bikeはペダルが見えなければ、完全にバイクのフォルムですね!

のフォルムなのに、車道OKの3wayバイクだなんて!

動バイク、電動自転車、自転車の機能を兼ね備えた最新電動バイクで、フル電動で長距離走行当たりの費用は、1回の充電10円以下で、約50kmの走行が可能です。

かも、先程来書いているように、自転車サイズのものでは無く、バイクサイズであるのに折りたたみが可能なんです。

すから、車載が可能となりますが、それなりにスペースを取ってしまうところは、ご愛敬という事で。(笑)


スポンサーリンク

さに、キャンプなどのアウトドアで最大のメリットがでてきそうです。

って、キャンプ場って整地していないから、自転車サイズに主のだと安定性が悪いけど、今回ご紹介のde vida bikeなら、タイヤも太いし余裕で買い出しに行けそうです。

快な走りに、強さ、気軽さ、お洒落さ、カッコよさ、最先端をのせた待望の電動ハイブリッドバイク誕生ですね。

電は、1回約6時間でフル充電が完了します。

de vida bikeオリジナルモーターは、坂道にも対応のできるパワフルさを兼ね備えていて、坂道に遭遇しても、スピードを落とすことなく、爽快に駆け登ることができるそうです。


スポンサーリンク

だし、HPの坂道映像は、カメラが斜めになっているので参考にはなりません。なんかぁ~

してde vida bikeは、原付一種と二種のモデルが選べます。

種なら二人乗りが可能で、それ用の専用バックレストをオプションとして購入できます。

お、予備バッテリーを除けば、オプションはこれ以外に荷台が二種類と超シンプルです。

いう事は、必要な物は全て予め付いているという事です。親切ですね。

れでいて、一種・二種とも販売予価は29万円です。

く良いですね。

なら、20万円前後で購入可能です。

っさん、小型の免許持っていたら飛びつくんですけどね。

種の二段階右折と最高速度のトロさは無理なので。

動のオフロードOKの格好いいトライク出ないかな、二種以上の出力で。



Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA