通勤用のトートバッグが使用限界に。

ハンティングワールドの革製で気に入っていたのだけど……

うしても、角が駄目になるんですよね。

はしっかりしているのに、すごく残念な気持ちになります。


スポンサーリンク

Amazon プライムビデオ

、たまたまサンワサプライのHPみていたら、良さげなモノを見つけてしまいました。

トートバッグ 品番:200-BAG153BK (合皮・A4収納・メンズ・レディース・大きめ・ビジネス)です。

かも、価格が3980円。


スポンサーリンク

う無理して高いバッグを買っても、最大でもあと2年と4ヶ月くらいしか使わないし、へたしたら来年の4月以降使わないので、ちょうど良いかなと。

使い勝手も良さそうで、色も豊富です。

っさんは、本体黒+下部黒か本体黒+下部紺が良いかな。うん、本体紺+下部黒も良いかも。


スポンサーリンク

のポケットも、現代における電子器機の持ち運びを考えたら使いやすそうです。

スケースもついているし、本体を開けなくてもアクサス出来るポケットも便利そうです。

て、買う気満々でみていたら、気付いちゃいました。ひょっとして、修理が出来るんじゃねって。

も、プロに頼むほどでは無いし、どうしようと思っていたら、しゃんと修理キットあるんですね。

CAPTAIN88 キャプテン 簡単補修シリーズ 合皮の補修テープ 巾25mm×1m巻 #11 黒 シールタイプ CP211

使い方


だ、上写真のように芯が飛び出しているので、これの固定のために接着剤も買ってみました。

メダイン 60分硬化型エポキシ系接着剤 スーパー P15gセット CA-151

ポキシ系なので、しっかり硬化してくれると思います。

、実際に使ってみたらこんな感じになりました。

結局、エポキシ樹脂は使わずに、飛び出していた芯を少し切り、ボンドG17でくっつけました。

の後、今回購入した補修テープを貼りました。

真が無くて申し訳無いのですが、凄く柔軟なテープなので、何の苦労もせずバッチリ補修できました。

の風合いは全然違いますが、格安で修理できてまた使えるので、大満足です!



Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA