Haxson Airfan ベッド用スマート空気清浄ファン

20の機能を備えています。

Haxson Airfan紹介HP

動画をご覧下さい。

ん、コレいいねって思います。

まで別々に用意していたものが、全て詰まってる!


スポンサーリンク

Amazon プライムビデオ

かに、Haxson Airfanは、ただの送風機ではありませんね。

の機能は、何と20種類! ってありますけど、細かい仕組みを入れたらって感じかも知れません。

れぞれの機能は、既にある技術なので、こういった製品が生まれてこなかったのが少し不思議に思いました。

は、送風に関するところがネックだったようですが、枕元で使うにはうるさすぎる等の問題は、ファンの回転数を下げ、且つ、十分な風量を確保する事ができたので解決出来たようです。

んと、Haxsonは二つのブラシレス直流モーターを使い、そうデュアルモーターシステムで、吸気機能と空気清浄機能のそれぞれに専用の送風機を搭載しているのです。


スポンサーリンク

の独自の設計により、従来のファンであった70%もの無駄を回避し、Haxsonは適切に風を欲しいところに届けます。

のHaxsonエアファンは消費電力、騒音ノイズ、風量を最適化しているので、最小のノイズで最大のパフォーマンスを発揮することができているのです。

して、エアファンには、空気中の細菌にも対応できる、高性能な空気清浄機能が搭載されています。

然HEPAフィルターも搭載され、常に新鮮な空気を手に入れることができます。

は、CADR(クリーンエア供給率を示す基準)は、粒子の除去に特に注目していますが、室内の空気質はそれだけではなく、どれだけの量の空気を吸い込んでいるかが重要であることがデータで示されているそうです

して、2019年、NCBIの臨床研究により、きれいな空気を供給は、睡眠の質を改善することがわかりました。

Haxsonエアファンは、きれいな空気を作り、それを部屋の中で循環させてくれるわけで、まさに寝室に打って付けの製品ですね。

Haxsonエアファンは、場所を取る家電(ヒーターや、空気清浄機、スピーカー、時計、USB充電器など)の役割を全て搭載した新しいスマートなエアファンで、10段階の風量コントロールを備え、パワフルかつ省エネ(0.81円/時)、スタイリッシュなデザインで、場所を取らず、ベッドの上からリビングまで幅広く利用可能です。

々とした送風口でしっかりした風量を出すファン機能で、嫌な暑さを忘れさせてくれます。

と、縦にしたり、横にしたりして、部屋や自分の好みに合った最適な角度に調整できますので、子供部屋、ベッドの足元、犬小屋の近く、リビング、ホームオフィスなど、場所を選びません。

10段階の温度レベルを選択可能です。PTCセラミックヒーターを採用しているので、より早く、より安全に、より低消費電力で加熱することもできます。

Haxsonから約1m離れたところにマイクを置いた時の主な測定値:空気清浄機能は10dBと低く、最大で40dBです。コレは、最大でも図書館なみです。

房機能は、少し音が大きくなって最小で30dB、最大で55dBです。コレは普通のオフィスの中の音なみみたいですが、うるさいという事は無いでしょう。

ッドサイドのランプは必要ありません。100段階以上の明るさの中から、ナイトライト、読書灯、ランプの3つの機能を一度に楽しめます。便利!

しいのは、Bluetooth 5.0が搭載されている事です。

マートフォンとの接続により、ハンズフリーでもそうでなくても高音質な通話が可能になりました。


スポンサーリンク

ンパクトでモダンなデザインの時計機能にはスマートな機能が多数搭載されています。
Haxsonはアクセシビリティを考慮して、タッチパネルを搭載しているので、ファンのコントロール、アラームのオフ、ライトやスリープモードのオン/オフなど、シンプルに操作でできます。

にも、USBポートで、一晩中デバイスを充電できます。

掛けキット(下図の左上)のみがパッケージに含まれています。

ーン最高です。

だ、このHaxsonが持っている機能は、個別ではありますが全て既に寝室にあります。

ので、今直ぐコレに買い換えるという事は、おっさん的には考えずらいです。

し、セカンドハウスを持つようになったら、一番に入れたい『家具』ではあります。

の春から、一人暮らしを使用としている人とかに最適かも知れませんね。



Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA