XEAMという会社の電動バイク

スゲー格好良くて、リーズナブルな感じ

XEAM公式HP

然、原付二種以上の電動車両も扱っていらっしゃるのですが、おっさんが乗れるのは原付のみ。


スポンサーリンク

Amazon プライムビデオ

も、以下の3種類が選べます。

Tromox Mino 

Ssuper Soco Cumini+

Niu Mqiplu Sport 

Tromox Minoは、とにかく格好いいでしょ!


スポンサーリンク

間工学に基づいた完璧なデザインで、細部まで丁寧に設計されているので、性別やカーブの曲がり具合や角度に関係なく、快適な姿勢を保つことができるそうです。

ーターがセンターに設置されているため、フロントとリアがほぼ同じ重量になっています。その為バランスが非常に良い車体設計になっていて、走りを存分に楽しめるポテンシャルがあります。

いな、コレ!


スポンサーリンク

Ssuper Soco Cumini+はリーズナブル。

算しつくされた車体デザインは、走りを存分に楽しめるだけではなく、車体の”クールさ”にもこだわっていますというだけあって、超スタイリッシュ!

と言っても、全方位型LED照明システムが素敵!

ンドル上部のLED照明は、消費電力も少なく明るい光で上質な魅力を際立たせ、U型の特徴的なフロントマスクは、高光度の一体型LEDヘッドライトを採用していて、照射範囲も広く、夜道を明るく照らします。

行性能的にも、なんの不満もありません。

して、Niu Mqiplu Sport。なんと、回生ブレーキが付いています!

するに、減速時にモーターが発電し、バッテリーを充電するため、航続距離が延びます。

の距離、自社走行テスト実測値60~70km! スゲー!

出川哲朗の充電させてもらえませんか?』を好きでよく見るのですが、実質航続距離20km位のはずなので、驚異の航続距離です!

かも、ビックリのクルーズコントロールがついてます。

イクでは珍しいクルーズコントロールを搭載なんて素敵すぎ! しかも、高速道路を走るわけでも無い原付にですよ!

タンを一つで速度をキープできる訳で、のんびりツーリングには良いと思います。

れ、本気に欲しくなっちゃます。

だ、電動バイクやトライク、自動車、全てそうですが、どんどん性能が上がってくるので、買い時が難しいです。

う言えば、黎明期のパソコンもそうでしたね。

っさん、いずれ電動車は買うと思います。

在の時点では、最有力候補かも。



Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA