コンパクトな電動バイク「smacircle S1」

機能的に折りたためて持ち運べるんです!

コンパクトな電動バイク「smacircle S1」紹介HP

動画を見てみましょう!

画を観ていただければ、全て解ってしまいますよね?

りたたみが出来て、持ち運びが出来る超コンパクトな原付自転車なんですね。

本で販売のものには、ちゃんと保安部品が付くので、登録をかけてナンバーを貰えば公道での使用が出来ます。

レは、市役所とかで簡単にできます。


スポンサーリンク

Amazon プライムビデオ

だし、当たり前ですが原付なのでヘルメットは必要です。

の「smacircle S1」の利用の仕方ですが、やっぱりいわゆるラストワンマイルって奴でしょうかね。

1.6km、歩くと15分以上かかるような場所までしか公共の交通機関が無い、あるいは駐車場までが遠いとかそんな時に最適な気がします。

用のケースで持ち運びは楽ですし、重量も12kgとまあまあ何とかなりそうな感じ。

の持ち運びの労力と15分以上歩く労力の兼ね合いで決まってしまいそうですね。

型でスマートなので、やっぱり最高時速とかには不満もあるし、そもそも車輪が小さい乗り物って、基本不安定です。


スポンサーリンク

ょっとした段差や障害物でバランス崩しますし、動画にありますがコーナーも結構慣れないと恐いと思います。

れと、右ハンドルのレバーを押し下げて動かして、左ハンドルのレバーを下げると止まれる機能も、バイクに乗ったことがある人ほど慣れが必要な気がします。

あ、アクセルの方は良いですが、咄嗟の時、急ブレーキってかけられるんでしょうかね?

ょっと心配です。

れと、販売予価も結構な御値段です。


スポンサーリンク

なくても、おっさんには買えないな。

実的な使い方は、やっぱり駐車場が遠い場所にある人じゃ無いかな?

ん、それだと別に自転車でも良いのかな?

っ、出先の駐車場と目的地が離れているときに最適かもしれませんね。

先のこのシチュエーションって、結構ありませんか?

のsmacircle S1があれば、多少離れていても良いので、都市部の駐車場探しが圧倒的に楽になると思います。



Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA