タイヤ 空気圧 モニター

ちょっと欲しくなってきたかも….

当に、電子技術を使った製品ってどんどん値段が下がりますね。

確に言うと、その時の最高性能のものって値段が高くてあまり変わらないんですけど、ちょっと古くなってこなれてくると、劇的に下がります。

っさん最初に買ったPC-9800シリーズは、30万円ほどだったと思います。


スポンサーリンク

Amazon プライムビデオ

30年以上前なので、結構な値段ですよね。それも本体のみです。

れ以来買い換えるコンピュータって大体30万円くらいのものでした。


スポンサーリンク

あ、物価の変動をどう見るかですが、そのくらいの感じで思っていたら、長男が最新のゲーミングパソコンを買って、いくらだったって聞いたら40万円って言っていたので、値段の感覚はあまり狂ってはいないと思うんですけどね。

置き長くなりました。

イヤの空気圧って、減れば良いことは何にもありません。

ーストや燃費の悪化にも繋がります。


スポンサーリンク

といって、極端に空気圧が高ければ、適切なグリップが得られませんし乗り心地も悪くなります。

なると、適切な空気圧で常に乗っていたいのですが、高級車で無い限り、実際にタイヤゲージで測らないと解りません。

れ、結構面倒なので、結局、適切空気圧より少なくなっていることが多いのでは無いでしょうか?

あ、そうなるのが嫌なので、おっさんは少し高めの空気圧に調整しています。

気入れの方は、どんどん安くて良いもの出てきていて、そんなに手間では無いですよね。

っさんの使っているのは、マキタです。ちょっと大きくてゴツいですが推奨です!

するに、空気圧のモニターさえ出来れば、良いのです。

のモニターが、劇的に下がってきています。

ょっと前は、ちゃんとしたメーカーのものだと、場合によって2万円超え、中華製も5000円以上していました。

も、高級品は、2万以上しますけどね。

当は、このスマホに通知ってやつがそそられますね。

ーズナブル

段だけだと下のが安いです。

くてお薦めはコレですかね。

参考:車 空気圧モニター FOBOTIRE2

いう分けで、買っちゃおうかな…



Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA