癒しの音で気分を変えるサウンドボックス「俺の環境音」

10種類の環境音で日々の生活に変化をもたらすサウンドスピーカーです。

「俺の環境音」紹介HP

動画での確認は、こちらから。

境音スピーカーとライトが一緒になった製品です。

に使うのかなって事ですが、リラックスしたいとか集中したいとか、実は音って大事なんですよね。


スポンサーリンク

Amazon プライムビデオ

のサウンドスピーカーには、10種類もの環境音を収録していて、リラックスできるような自然の音から、集中力を促すようなノイズ音声までいろいろ楽しめます。。

、川、キャンプ、森の中…

ーカーのサンコーさんおすすめの使用方法は、なんと「宅飲み」!?なんですって!

の音でビーチにいるような。

の音や鳥の音で森にいるような。

んな感覚で宅飲みって感じなんでしょうね。

き火の音声を流せばまるでお手軽お家キャンプ気分!


スポンサーリンク

然が大好きな方にぴったりな宅飲みの新しい楽しみ方だと言ってます。

のサウンドスピーカーには、10種類もの環境音を収録。

程来のリラックスできるような自然の音から集中力を促すようなノイズ音声まで。

えば、収録されている音声「ホワイトノイズ」や「ピンクノイズ」は、作業や仕事中にノイズや瞑想音で集中力を高めたい方に最適です。

が落ち着く環境音を流して、快眠安眠の助けにもなりますが、オフタイマーの設定もできるので、使用中に眠ってしまっても自動的に電源がオフになります。

、実は録音機能つきで利用方法は無限大なんです。

きな音を録音して流すこともできます。

行りのASMRや、好きな音楽、好きなアニメのセリフetc…

にも、胎内音の音源などを録音しておけば、赤ちゃんの泣き止めに使えるかも?っていう提案素敵ですね。

なみに、電源は電池でもUSB充電でも使えます。


スポンサーリンク

れって、凄く便利ですよね。両方使えるってところが本当に神です。

てさて、皆さんはどう使いますか?

っさんは、リモートワークが続くなら仕事の集中の為に使いたいなって思います。

っとも、リモートワークなんだから、ワーケーションで本当の山の中とか海辺の方が良いかな(笑)



Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA